プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



ボクのおもちゃ。

今日は、リオ君のおもちゃを紹介。

押すと、「かとちゃんペッ」って鳴るおもちゃ。
yukaちゃんが沖縄でGET☆
いまや、リオ君の一番のお気に入りおもちゃです。

080909_2226~0001

「これ、おもしろ~♪」


080909_2226~0002


きちんと、手で押します。
バシバシ!!

080910_1944~0001

満足☆

でも、夜中に遊ぶのはやめてください。
ママン、笑い過ぎて眠れません!!

080910_1945~0001

お気に3はーと


話は変わって、今日の夕方のお散歩は
レイコさんがもこじぃの散歩。
ママンがリオ君の散歩。
の、別行動でした。

最初にもこじぃがお散歩に☆
その5分後に、ママンとリオ君は
お散歩に出かけました。

そしたら、リオ君はいつもと違って
すっごい勢いで飛び出すもんだから、
「これは、もこじぃを追い掛けてるに違いない!!」
っと思い、必死にリオ君について行きました。

通る道は、いつもの散歩ルートの逆走バージョンだし、
これは間違いない!!
っと、確信を持った直後にピタッハッ!

着いた場所は、いつもご挨拶している
カワイイ女の子のワンちゃんのお家でした。

あんれぇ!?
リオ君は尻尾ブンブンでそこから動かないし、
信じたママンがバカだったと思い、
リオ君を引きずって、お散歩再開。

…が、またリオ君が猛ダッシュ!!
今度こそかぁ!?っと、
ママンまた頑張ってついて行きました。

…が、結局行き着く場所は
同じ女の子ワンちゃんのお家☆

だめジャン。。

しぶしぶ諦め、
強制連行で帰ったら、
もこじぃはちゃんとお家で待ってるし。。

もぅ、リオ君は信じないゾ怒り

080910_1945~0002

「ふっふ~ん。」


いつもありがとうございます。
よろしければ、1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

非公開コメント

