プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



ささみ。。

久々の更新…

リオ君は昨日、
レイコさんのお友達に会いに行ってきました。

人懐っこい性格なリオ君なので、
迷わず飛び掛る。。
…そして、ママンは無視!!されっぱなし。。。
(U U鐔?

かなし。

080810_1432~0001

080810_1430~0001

フリスビーとか、
ちょっとしつけをしてもらったのですが。。。
てんでダメ。
リオ君が問題児だって事が
よっくわかりました

そしてもぅ一つ!
「ささみがお好きハート

しつけに使ってた鶏のささみ。
あんなにうれしそうに食べるなら、
お家であげようかと思ったけど…

ママンが鶏好きだからあっげないBrilliant


そして今日はお掃除の日。
有給使ってお休みなママンは、
一日フリータイム~
で、掃除していたレイコさんが持ってきた…
おにぃちゃんが小さいときに着ていた
「かいじゅぅの服」!!
んもぅ、これ見たらこうするしかなぃでしょぅ!!!
↓↓↓
080811_1435~0003

か…かわぃぃ~

基本的に、ワンコに服着せるのは反対派なママンですが、
これはちょっとヒットでした。
080811_1439~0001
しばらく見ていたかったので、
ホネガムあげて、おとなしくさせて観察②~


オマケの一枚。

昨日の公園。
080810_1512~0001
注意って、どうしろと!?!?





いつもありがとうございます。
よろしければ、1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

