プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



プチ引越し&カット&ディスク

お部屋をちょっと模様替え☆
で、ちょこっとリオ君のサークルを移動しました。

そしたら、気に入らないのか
端っこでちまっと丸まるリオ君。。。

何が気に食わないのぉ!?

080719_1641~0002

っと、そんなリオ君をお外に放置して、
もこじぃは夏恒例のカット~♪

って言っても、
去年が初なんですが…
毎年とっても暑そうなので、
夏場だけ短毛犬に☆

去年はプロ(?)の人に頼んだのですが、
ちょっと笑えるもこじぃになって帰ってきたので、
今年は自分でやってみよぅ☆
っと、yukaちゃんと2人で格闘してみた・・・・・・
080720_1204~0001
が、やっぱりムズカし。。。
最初は良かったんだけどな。


そんなドタバタもありましたが、
その後、この間作ったリオ君ステッカーを貼って、
張り切ってドッグランに!!
080721_1541~0001

なんと!今日はフライングディスクのイベント!!
これは見なくてはぁ!!!!!
IMG_0100.jpg

リオ君、じぃぃっと見てたと思ったら…
IMG_0104.jpg
ふぃっ。
IMG_00931.jpg
「ボクも見てょ」って。

でも、ママンはボーダーのソニック君のプレイに
感動して半泣きでした☆

その後、今日お友達になった
ボーダー♀のウェンディちゃんの
ハードルを、「ほぉぉ…」っと見つつ、
リオ君はちょっとディスクを練習。
ヘロヘロになって帰りました。

080719_1152~0001
今日も疲れたリオ君。
お疲れ様でした☆



いつもありがとうございます。
よろしければ、1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

Comment

カットをご自分で???勇気ありますねぇ~(^-^;
自分も今回、やってみようかと思いましたが・・・
子供達に猛反対され、プロ?の方に!(笑)
すねてるリオ君も可愛いですねぇ~o(^0^)o
リオ君・・・お疲れ様でしたッ!

kingさん、こんばんわ。

ちょっと勇気を出してみました☆
…っていっても、失敗しましたが(^ ^;
ちゃんと、プロに頼もうかと考え中です。
非公開コメント

