プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



衝撃の出会い!!

とうとう出会ってしまいました。。

リオ君と、ジャンガリアンハムスターのテラ君…
080704_1904~0001

リオ君は興味津々。
テラ君はエサくれポーズ。

必死にリオ君を抑えてくれたのはyukaちゃんです。


話は変わって、
夕立前に、そそくさお散歩&ランニングに行ってきました。
今日は、いつもと違う公園へ。
人も少なかったので、
フリスビーの練習~

真っ先に、手で押さえる。
ダメじゃんねぇ。
080705_1809~0001


リオ君の付けたあと。
ザザ~ッと、フリスビーに追いついたと思ったら、
拾わずにスルー。
080705_1808~0001


疲れたぃ。って顔。
あごには大量の砂利がぁぁ~
髭みたい ^ ^;;
080705_1821~0001


後ろ足クロス。
女の子みたいでした。
080705_1824~0001




↓帰りのリオ君。
080705_1853~0001

暑さと疲れで、
帰りの途中から歩かなくなってしまったリオ君。

まだ子ども。と実感。
仕方なく、抱っこして帰りました。



いつもありがとうございます。
よろしければ、1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

非公開コメント

