プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



牧豚犬

朝からこんなTVを見てしまいました。
北海道のボーダーが、牧豚犬になるべく
訓練しているTV。
しかも、5ヶ月で訓練開始!!
かっこいぃぃ~♪
リオ君ももう5ヶ月だし、
特訓しよう☆

ってことで、とりあえず「DOWN」のマスター!!
牧羊犬は、何をしていても
飼い主の指示をすぐに聞く。
止まるときは基本的に「DOWN」みたい。
なので、「HEEL」と「DOWN」の特訓②♪
ガンバルぞ~!!

080624_0659~0002

朝から笑顔な二人☆


080626_2009~0001

ぐるんぐるんリオ君。
ママンが残業で夜遅くまで帰れないので、
yukaちゃんとレイコさんに、
遊んでもらっていました。
いろいろ散らかしすぎだぁ~ T T;


- おまけ -
080627_1937~0001

リオ君の寛ぎ場所。
yukaちゃんの上さ☆




いつもありがとうございます。
よろしければ、1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

こんにちわ^^
北海道でですか!ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!
私の家の近くかなぁ??(爆笑)
でもやっぱりそんなに小さな頃から訓練をするのですね~
リオ君も今が一番何でも吸収しやすい時期なのですね^^
頑張ってね♪リオく~ん☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
もこじぃちゃんもリオくんも朝から良い笑顔ですね^^
可愛すぎるぅ~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

ほびたんさんコンバンワ☆
近所だったら驚きですね~♪
それを見て、北海道に住みたくなってしまいましたょ!!
ワンコには、良い環境かもって♪
頑張って稼いで、もこじぃとリオ君と、
北海道に住もうかな~!?
その為には、必死で働かないと> <;
二匹の笑顔でガンバります!!
非公開コメント

