プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



HEEL~

やっと横に付いて歩くようになってきました!リオ君!!
(エサを見ながらですが^ ^;)
「ヒール」って言いながら、
おやつをリオ君に見せて歩く。
ついでに、もこじぃもこっち見ながら歩く。
ん~…はたから見たら、変な図だなぁ~っと
思いながら15分頑張りました☆

ただ、いまだに車や人を追いかける。
ヒールって言っても追いかける。。
ママンが怒っても追いかける。。。
グエってなっても追いかける。。。。

何か、良い方法がないだろうか…



今日は、単語帳を食べるリオ君。
yukaちゃんが覚えたやつを貰って食べ…ってコラ!!
食べちゃダメ!!!
080624_2049~0001

でも、必ず人の膝の上に乗って
食べたり、遊んだりするリオ君に、
キュンとしてしまう駄目ママンでした。





いつもありがとうございます。
よろしければ、1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

こんばんわ~^^
リオ君覚えてきてくれているようですね~♪
もこじぃちゃんもオヤツにつられちゃって(*´艸`*)ァハ♪
変な図と言うより・・・絶対可愛い~!!見たい~!!(〃ノ∀`〃)ポッ
オヤツで釣ったにしても15分もちゃんと横について
歩けるなんて凄いですよね~!
ウチならオヤツを持っている手をガブッとやられますよ(笑)
車や人も慣れれば追わなくなりそうだけれども
どうなんでしょうねぇ?(;=´З=)ぅむぅ...

ほびたんさん、こんばんは☆
ちょっとずつですが、成長しているリオ君です。
良かったです~^ ^;;
ホントにできるかどうか、すっごく心配なスタートだったので。。。
もちろん。おやつ持ってる手をかじられてました。
後は、車とか見ても我慢させる練習ですね。
追っかけたがるのは、ボーダーの特性のようなので…
がんばります!!!

リオくんはおりこうさんですね!
躾は気長にやらないとなんでしょうけど・・・
ウチは途中で諦めちゃいました(笑)

kingさん、こんばんわ☆
リオ君、一応ボーダーなので、
やっぱりそこそこ頭は良いみたいです☆
その力を発揮させてあげるのは飼い主次第!!
ん~ファイトですね。
非公開コメント

