プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



今日も雨。

つまりはお家で過ごす1日なリオ君です。
今日も朝から寝坊したママン。
yukaちゃんが、ママンが寝ている間に
ソ~っとリオ君のサークルを開けちゃうもんだから、
リオ君ジャンプ!!で、ママンのおなかの上にダイブですよ。。。
その後、隙を開けずにママンの顔をなめまくり☆
起きるからやめてぇぇ~~~~~~あせ
っと、朝から大騒ぎでした。。。

リオ君を落ち着かせた後、
リオ君をyukaちゃんに任せてママンはトイレ…
その間のリオ君↓
P1010117.jpg

トイレの前でお座り。
…ほんの数秒だったらしいですが。

ママンがトイレから出ると、
やっぱりリオ君ベットの上でくつろぎモード。↓
P1010115.jpg

最近、穴掘りを覚えたらしく、
ベットの上でガ~~~って掘るもんだから、
シーツぐちゃぐちゃ。
ところどころ、噛み付いて穴が開いてるしぃ~


っとまぁ、晴れならまたドッグランに行こうと思っていたのに
雨が降っちゃったので(梅雨だからね!!)
暇になったママンは、久々のお買い物。
…で、ホームセンターでいいもの発見♪
↓ひんやりマット(?)
P1010124.jpg

実は、前から目を付けていたのですが、
まだ早いと買わずにいたもの。
でも、やっぱり梅雨なせいで蒸し暑く、
リオ君ももこじぃも、とっても暑そう。
って事で、ついに買っちゃった☆
カジカジしなさそうな、アルミのもの。
布製だと、すぐにダメにしちゃうから…

で、早速リオ君のサークルの中に置いてみた。
…が!!!
リオ君、すぐにマットの上にシャ~。。。しちゃったょorz
予想通りだったもんで、すぐに対処。
その間、リオ君はレイコさんの膝の上。
「レイコさん呼んでくれたの?ぼく良いことした??」
って顔。↓
P1010126.jpg

「良いことしてないょ~」
っと、片付けながら言ったが、たぶんわかってない。
洗い終わってサークルに戻した後、またシャ~…
しかたなく、場所を変えました。。。
これでどうだ~!?




いつもありがとうございます。
よろしければ、1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

訪問、コメントありがとうございます♪
ぜひ、遊びに行きますね~!!

ほんとリオ君イイ事した気になってるみたい♪
「褒めて!」って顔してるもんo(^0^)o
早く、上手に使える様になるとイイですね!
ウチのももは・・・どんなに暑くてもラグの上で
ないと寛ぎません(≧▽≦)ゞ
フローリングの上でも伏せはしないんですもん。。。

kingさん、コンバンワ☆
リオ君、その後もしばらく得意げ顔でした。。。
なんとかわからせないとデス!!

ももちゃん、セレブな感じですねぇ♪
そんなレディに、リオ君は呆れられてしまいそうです(^ ^;;
非公開コメント

