プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



こけた☆

リオ君とのランニング中にコケたママン。
yukaちゃんに「そこ段差あるから気をつけて!!」
っと言われた直後にコケた。。。
でも、そんなことお構い無しのリオ君なので、
リード持ってた右手だけは先に進む。。。
バレーの玉を拾う選手みたいな格好で、数秒固まりました ^ ^;
し・か・も!!
いった~ぃ。。。と、座って傷を確認しているママンの上に、
スタタ~っとリオ君近寄って、迷わずペタン。
…ママンはリオ君の椅子ではありません。
…痛がってる人の上に座らないで下さい。

家に帰っても、「大丈夫だった?」って
心配する顔もなく、「エサよこせ☆」
IMG_0047.jpg


今日は、コケた事件のせいで
ヒールポジションの練習をする元気がなくなったので(ダメじゃん!!)
お家の中で遊びました。
そしたら!!!!
今まで怖がって絶対に降りなかった階段を、
スタスタ降りたんです!!!!!!!!!
IMG_0074.jpg

リオ君成長した~と思った矢先、
「降りちゃ困る。。。」っとレイコさん。
確かに、好きに行き来できるようになると、
掃除のときとか大変かもね。

でも、歯も半分くらい抜け替わってきたので、
成長していることは間違いなし☆
何てったって、リオ君抱っこして2階に上がるのがしんどいもん♪



いつもありがとうございます。
よろしければ、1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

大丈夫でしたか???
お散歩もある意味命がけ?(^-^;
気を付けてくださいね♪

ウチは階段の所とキッチンの所に
柵を設けてますよ!
お許しが出た時だけ、自由に開放してます!

たまに開けっ放しにしてると・・・
勝手に上って、ぬいぐるみにいたずらしてますが。。。(笑)

リオ君はまだママさんの怪我より、自分のごはんの方が大切な、そんなお年頃でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん、コメントありがとうございます。

お散歩、命がけなんです!!
車を追いかけるリオ君も制御しなきゃですし、
突っ走るリオ君も制御しなきゃだし。。。
その点、もこじぃは昔っから良い子で…
遊ぶ!寝る!ごはん!っと、自分一番なんですよね。リオ君は。。。
この調子で好き勝手なまま育ててしまうと、人様の迷惑になってしまうので、
ママンが怪我しようと何しようと、
頑張って躾して、良い子に育てようと思います!!
非公開コメント

