プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



暴れたりない!?

昨日、ドッグランで思いっきり動いたせいか、
今日のリオ君はめっちゃハイテンションjumee☆high1
1時間くらい散歩して、
その半分ぐらいは走りっぱなし…
家に帰っても元気元気で、
フリスビーを隣の部屋まで投げたり、
ボールを投げたりと、
かなり往復させてもまだ足りず、
最後は大興奮で、
一人で猛ダッシュで2部屋を往復してました。
ん~。近くに広場でもあればいいんだけど。。。
IMG_0040.jpg

空中キャッチの確立は低いけど、
ほとんどの場合、ちゃんと持ってきます。

IMG_0043.jpg

たまに、渡さずにカジカジしちゃったり。。。

IMG_0046.jpg

結局最後は1人遊び。
早く、全部歯が抜け替わってくれると助かります。
ママンたち、生傷たえませんので。。。



いつもありがとうございます。
よろしければ、1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

お疲れ様ですv-222(笑)
フリスビー・・・
ちゃんと持って来てくれるんですねv-266
ウチのはボールを投げても・・・
オヤツで釣らないと持って来てくれませんv-15

kingさん、こんばんわ♪
リオ君、投げてほしいから持ってくるだけで、
持って来い!!って言って、持ってくるわけではないのですよ。。。
ちょっとカナシイですi-181
躾けは難しいですね~ ^ ^;;
これから頑張って特訓します!!
ボーダーですって、胸張って言える様に!!
非公開コメント

