プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



ドックランデビュー☆

今日は、期待通りの晴れでした~♪
って事で、予定通りドッグランに初挑戦!!!
1時間の道のりの末、着いた場所が
「世界の名犬牧場」
HI380604.jpg

日曜日だったため、いっぱいワンちゃんいました~犬笑
やっぱり、小型犬が多かったかな?

いろんなエリアがあったのですが、
とりあえず、中型・大型犬エリアへ~☆
そこには、サプリメントプールとドッグランコーナーがありました。
リオ君、初のプールです。
最初はビクビクでしたが、
最終的には泳いでましたねv
(…半分、落ちちゃったから仕方なく。。。って感じでしたが ^ ^; )
IMG_0012.jpg

ちょっと浅い場所。
歩きづらそうでした。


IMG_0013.jpg

もう足が届きません。
初めてでも泳げたんですょ!!!
リオ君天才~good
…って、溺れかけてただけかしら?


最後に、アジリティ用具を避けて走るリオ君です。
IMG_0025.jpg

ドッグランコーナーでは、
ビビリなせいかわんちゃんを避けて避けて…だったので、
誰もいないアジリティエリアで走り回りました。
…が、知らない人がいっぱい
&知らないワンコがいっぱい
だったため、疲れちゃったらしいリオ君は、
アジリティエリアの木の下でペタン。。。
ほとんど走らずに休憩でした。

1時間しかいませんでしたが、
よい時間を過ごせました~

今度は、朝から行きたいですね~




P1010105.jpg

ちかれた~



よろしければ、1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

立派な施設ですねぇv-238
プールまであるだなんて羨ましいv-10
ウチの愛犬は泳げるのだろうか???
濡れるのがイヤで、お風呂も大変なのですがv-12
機会があればチャレンジしてみたいですねv-218

綺麗な所ですね~!
私が昔行ったドッグランもプールがありましたが
汚くて②…絶対入れたくない!と思うほどでしたよ^^;
リオ君、ワンちゃん苦手なのですね~(о・。・о)ホホゥ...
小さい頃からこうゆう所に来ていたら徐々に
慣れてくれそうですよネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
今日は楽しかったね^^リオ君♪
(◎从′3`σ)σ⌒{{ *:..。oお疲れ様でしたo。..:*}}

◆◆ kingさんこんばんわ。 ◆◆
そこは、小型犬専用のプールがありましたょ。
意外と、自分から飛び込んだりするんですよね~
もしかしたら、ももちゃんもスイスイ泳いじゃったり!?
夏は涼しげでいいですよね。

◆◆ ほびたんさんこんばんわ。 ◆◆
プールが綺麗なのは、私も感激しました♪
○○水(忘れちゃいました^ ^;)って、普通の水道水じゃなくて、
犬の衛生を考えた水を使っているみたいです。
夏に連れて行きたい感じでした!!
リオ君、もこじぃは大好きなんですが、
他のワンコは…苦手なのかなぁ?
自分より大きい子が多かったからかも知れません。
何度かチャレンジして、一緒に遊んでくれるようにしたいです!!
非公開コメント

