プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



残骸3…

ぅっわ~い♪
見事にプッツリ~☆
080603_2149~0001

散歩に行く為リオ君にリードを付けて、次はもこじぃ~♪っと、
もこじぃにリードを付けている間に、テクテク歩くリオ君。。。
リードがピンと張ったと思ったら、

…プチッ…

ぅわ~(・□・;;っと、一人大騒ぎしたママンです。

原因は、散歩前にリオ君が何かをカジカジ。。。
リ…リード齧ってた。。。

加害者本人↓↓

HI380594.jpg


んべ~っと、
舌だしリオ君。
舌が長すぎて、収まらないようで(^ ^;



いつもありがとうございます♪
よろしければ、ポチッとお願いしますm(U U)m

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Comment

(。ノω<。)ァチャ-リオ君リードを齧っちゃっていたんだぁ;
でもリードが切れてもテクテク歩きでよかったですね~><
ウチの子達ならダッシュしてしまうので
捕まえるのに一苦労ですも~ん^^;
「ぼくやっちゃった」って感じで舌が出ていて
可愛いですね~(*´艸`萌*)

ウチも切れちゃいましたよv-12
特に何かしたって訳ではないんだけど・・・v-15
もったいないから縛って使ってますよv-91
結構、値段しますもんねぇ~v-61

ほびたんさんこんにちは☆
テクテク歩きだったのは、
状況がわかってなかったからかも!?
散歩中は、もの凄い勢いで引っ張られるノデv-12
まだ4ヶ月なのに、早くも肩が外れそうデス(T T)

kingさんこんにちは☆
やっぱり、切れちゃうことってあるんですね~
私も縛って使おうと思っていたんですが、
リオ君がボタンの部分をいじったせいで、
紐がシュルン!!っと本体に入っちゃ…
ダブルで凹みましたv-36
非公開コメント

