プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



遊んでぇ~

ママンが寝ようと準備している時でも
飛び掛る準備万端なリオ君です。

080526_2302~0001


遊び足らないみたいで、
ちょっとかわいそうだなぁ。。。と思いつつも、
次の日仕事があるので、
無視して寝てしまうひどいママンです。。。(U _ U).。zZ

休みの日なら、もっと遊んであげられるのに。。。
最近は、遊び友達のyukaちゃんがテスト前のため、
(もとより受験生なんですが。。。)
遊んでもらえなくってストレス溜まっているようです。
ごめんねぇ。。。


今日も、ママンが会社から帰宅した直後から、
2階で大暴れする音が…
慌てて、もこじぃとリオ君のお散歩へ~

お散歩は、もこじぃのペースで歩きます。
おじぃちゃんなので、ゆっくりが良いみたい。
最近暖かくなってきたので、
散歩がしやすくなりました~(^ _ ^)


今日の、散歩後のお遊びはフリスビー♪
080527_2056~0001

まだ、空中でキャッチはできませんね。
自分より上にあるのが怖いみたいデス。

- オマケ -
リオ君が遊んでいるときに、仕事から帰ってきたレイコさんの悲劇。

大興奮のリオ君が、勢いよく飛び掛ったもんだから、
着ていたジャケットがビリッ!!
よく漫画とかであるような、ハッキリした音でした。。。

レイコさん、ごめんなさ~い。。。

Comment

こんばんわ^^
フリスビー!!
リオ君そのうち見事なジャンプでキャッチするように
なるのかな~゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
ジャケット破けてしまったのですね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
相当嬉しかったんだろうなぁ^^;

こんばんわ♪
いつもありがとうございます。

ジャンプキャッチしてくれればいいんですけど…
ビビりなので、ちょっと不安(>_<;

ジャケット2箇所も破れちゃったんです(T T)
レイコさん、ずっと「リオのバカ。リオのバカ。」って言ってます~
うれしくても、飛び掛らないようにするのも教えなきゃデスね。。。
非公開コメント

