プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



Dog Cafe Genius

あっという間に去って行ったGW

我が家はリオジャックと一緒に那須高原&北軽井沢に行って参りましたー

5月2、3日 → 那須高原
5月5、6日 → 北軽井沢

ま、天気予報通り大雨・雷雨・暴風雨でしたがw


とりあえず2日は最初ぱらぱら雨。
なので、那須到着後に行ったドッグカフェでランチして
リオジャックは併設のミニドッグランで遊びました。

Dog Cafe Genius

DPP_0174.jpg

おやつウェイト中のリオ。
より目 (*´∀`*)
我慢できるのは…1分くらいかなー?w

DPP_0177.jpg

ディスクがうまくとれないジャック。
…ままん、絶対これ確信犯だと思うんだよね。
ひっくり返して遊んでんじゃないのジャック!?

これ以降は雨がどばどば降ってきて
結局翌日も何もできずに帰りました。

※ペンションの写真なし (*'ヮ'*)ゴメンネ



北軽井沢では、ドッグランに行ってから貸別荘でBBQ☆

Dog Vacation



☆.。.: *+・°☆.。.: *・° Disc Time .。.: *・°☆.。.:+*・°☆

DPP_0188.jpg

DPP_0187.jpg

DPP_0189.jpg

DPP_0196.jpg

DPP_0207.jpg




☆.。.: *+・°☆.。.: *・° Agility Time .。.: *・°☆.。.:+*・°☆

DPP_0199.jpg

DPP_0200.jpg

DPP_0201.jpg

DPP_0198.jpg

DPP_0206.jpg

DPP_0202.jpg

DPP_0203.jpg

DPP_0205.jpg

リオは3段余裕ジャンプですが
ジャックは頑張っても1段です。
…っていうより1段以上はくぐっちゃうんだよね。
どうやって教えたらいいんだー (・∀・)ナゼ?
リオを見て覚えなさい!

…にしても、リオ本当にやればできる子…なのにやらない子 (・ω・ ;)(; ・ω・)



貸別荘はココ

犬と泊まれる貸別荘 ミリーズラブ
DPP_0219.jpg

リオジャックもくつろぎモードですよ

DPP_0218.jpg

ごろんごろん (ノ∇≦*)

DPP_0222.jpg

DPP_0215.jpg

外のドッグランではボール遊び一色でした。
ジャックのボール蹴っておねだりが半端無かったです。

雨の中でも (屮゚Д゚)屮 カモーン
みんな中に入っちゃっても玄関前でいい子アピール& (屮゚Д゚)屮 カモーン
中にいても目が合うと (屮゚Д゚)屮 カモーン

…なんだろうこの子w

リオは中入れてアピールでした (*´∀`*)





こんな感じで2、3、6日は雨の旅行でした Σ( ̄□ ̄; )
けど、楽しかったですよ。

にぃも一緒だったので、リオジャックも嬉しそうでした ヽ(*´∀`)/


次はどこいこかー?


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Dog Cafe Genius】

あっという間に去って行ったGW我が家はリオジャックと一緒に那須高原
