プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



わふん。

こんにちわん∪・ω・∪

今日はわんぽに行ってまいりました☆ミ

着いたときはダレも居なくて貸切だったぞー


サンユパ&シシコジと遊んでいるさなか

ジャックは「誕生日プレゼントだ!」ってコトで爪切りしてもらいました♪

DPP_0039779_2.jpg

手が必死(笑)

ヽ(*´□`*)ッ ありがとうでしたっ!!
ジャックよかったねー

でもその後しばーらく警戒して距離とってたね(笑)


リオは相変わらずプール大好きしあわせ~~

DPP_0039801_2.jpg

ホントに幸せそうだよねぇ。
よかったねぇ、リオ~


ランでは久しぶりに会ったイリスと遊んだよ!
イリスかわいいイリスかわいいイリスかわいいい
お尻が。。w

DPP_0039833_2.jpg

ずっと撫でてたい。。w

…はっ
おしりの写真だけなんてれでぃーに失礼よねっ!

DPP_0039806_2.jpg

そうちゃんから目をそらすイリス…かわええ。。v

どこまでもドつぼなイリス姫でした~♪


なんかイリスBlogになってきたので〆は一応リオで(笑)

DPP_0039841.jpg

リオばっちぃ



以上、りおままんでしたっ

Comment

かわえーやんっ!

なかなかに素敵なお尻ショット、、、じゃないや、ワンコたち。

相変わらずリオは水もしたたる良い王子様☆
な、感じですなぁ。

Re: かわえーやんっ!

まさかのお尻w
走ってる後ろ姿見てると、こう…ぐぁしっ!!って掴みたくなります(*´▽`*)

リオはお花の国の王子様なので、定期的にお水をあげないと枯れr…冗談ですっ

お尻♪

コーギーはやっぱりお尻が大事!
お散歩中よくお尻掴んで、あわてるイリス見て楽しんでるよe-440

久しぶりに、りむ&リオ・ジャックに会えて良かったよ!!
相変わらず、水が大好きなリオが可愛くて可愛くて(//>△<//)

だんだん涼しくなってきたから、ワンポに行きやすくなるね♪
また、りむに会えるのを楽しみにしてるよe-266e-266

あと、写真ありがとう!!つぶれ顔のイリスが一番べロが出てないから
一番可愛く見えるe-454二番目はお尻だけどね!

Re: お尻♪

なんて羨ましいことしてるんだ!
私もその慌てた姿みたい!!

私も嬉しかったよー!
&そうちゃんかわいいいい!
けど怖くて触れない。壊しちゃうそう(/TДT)/あうぅ・・・・あう

まさかつぶれ顔が一番とわ。。そして2番がお尻。。w
ごめんよイリス~~

っていうか私は行く時メールすりゃいいのにねw
ごめんねっ今度からメールします(汗)

何故かw

アドレス知ってるはずなのに、グリーやら
ミクシィでやり取りしてるよねw不思議なことに(笑)

ちょっと前に、お尻じゃないけど脅かしすぎて、
側溝に落っこちちゃったこともあるのよね…(汗)
今度、ワンポでお尻ガシッと掴んであげてv
どのくらい慌てるか見てみたいvv

颯真は、大分しっかりしてきたし、思った以上に丈夫だから
ガンガン触って大丈夫よー!
ただ、つねったり噛んだりするので要注意(汗)

旦那が休みの日じゃないと、ワンポ行けないけど・・・
懲りずに誘ってね♪待ってるよ~e-266e-266



非公開コメント

