プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



Guter Abend☆

Es ist Rio und Jack.

Sind Sie heiter?

Wir gingen während dieser Periode zum deutschen Dorf.

Ich habe die Rede.

DPP_00364.jpg

(*^▽^*)ノハーイ

ボク ドイツゴ ワッカンナイヨー

ってことで自動翻訳てけとーGerman終了ですです(*'-')ゞ


はい、先日リオジャックと赤城高原牧場 クローネンベルク ドイツ村行ってきましたん。

うっすら記憶があるこの場所、ドッグランとして行ったのは初めてでした。
前に来たのは群馬に来たばっかの時かな?そこんとこどうなのおとーさま、おかーさま。

まぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

上の写真どーっすかっ
ジャックが女の子…w(突っ込み所ソコカヨ

撮ってるときに通りかかったおばさま達に笑われましたw
普通しないかー(*´▽`*)

その後も2匹の記念撮影は続き…

DPP_00362.jpg

撮るぞー
yukaちゃん手がああ…

ああああああ

DPP_00358.jpg

ジャックッ逃げんなっ

DPP_00359.jpg

yukaちゃんによる強制送還

DPP_00360.jpg

ジャック:むーーーー

DPP_00363.jpg

そしてのパシャリの手が。。w
ま、いっかw

ってかリオは良い子やのおおおお(親ばか


記念撮影の後は、ちょうど時間が合ったので
羊追いこみショーを見ようと牧場にテコテコ。

テコテコ。。。

(*。◇。)ハッ!

こっこんなとこにジャックの兄弟ガッ!!!

DPP_00365.jpg

うわーソックリー(棒読み
えっ似てない?w


まぁまぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ No.2☆


肝心のシープドッグはカッコよかったですよー

DPP_00368.jpg

DPP_00369.jpg

なんか犬種についてとか説明してたけど忘れちゃったーテヘ…スミマセン

まぁボーダーの血が入ってるってことは聞いてたヨ!

そして私が写真撮ってる間に、このシープドッグくんはフリーダムオーラ全開で
柵飛び越えて水浴びしつつリオに絡んでましたw
ビビるリオに爆笑☆


その後はドッグランで大暴れ。

久々にディスク投げたら爪割れたようw

さーこっからはカッコいいリオくんディスクショー☆


Ladys and Gentleman!!

It's show time!!

DPP_00370.jpg

DPP_00371.jpg

DPP_00385.jpg

DPP_00386.jpg

DPP_00382.jpg

DPP_00372.jpg

お次はジャックだー!!!

DPP_00375.jpg

DPP_00374.jpg

DPP_00392.jpg

DPP_00393.jpg

DPP_00390.jpg

DPP_00391.jpg

DPP_00389.jpg

ふー
カッコいいねー(*´▽`*)

…おいソコ、コメントサボったとか言ったか?ん?

よくわかったじゃん(ォィ

えーだってー
バカみたいにテンション上げて書いたら疲れちゃったんだもんw

あ、ママンを喋らせてもこんなテンションには絶対ならないのであしからず☆
ブログ上だけなんだぜー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そんなどうでもいい話はいいとしてw

最後のコレは本気カッコいいよってw

DPP_00396.jpg

ジャック脚怪我してるように見えないし!

ってかコレ誰が撮ったのさ!?

上に写ってる足はママンだから確実にママン以外なんだよおお!!

ちょっ挙手しなさい!!




以上、ばかノリ失礼しましたーw


Comment

いいね!

群馬にそんなところがあるとは知らなかったです^^

Re: いいね!

> Mさん

こんばんわ^^
コメントありがとうございます!

私も(記憶がある限りでは)初めて行きました(笑)
結構良いところでしたよー。
人も多かったです♪
非公開コメント

