プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


モコナの命日

モコナが旅立って一年経ちましたー

しんみりしちゃいますねぇ。


そしてなにより、モコナの写真を保存してたHDDが
震災の時に床に落ちて壊れちゃったんですよね。。

泣くよ?マジで。
会社の人に相談したら、症状から言ってデータも逝っちゃってるんじゃん?ってお話でした
ばかあああああああああああ


ってことで、ママンの部屋のコルクボードに貼ってあるのしか
写真が無い状態です。…データ管理もっとキチンとします、ハイ。



さて、、

もこなー
じぃちゃんと楽しくまったりやってますかー?

そっちはうるさいリオも居なくてのんびり過ごせてるかな。

きっと、じぃちゃんの碁石のパチパチって音を聞きながら
足元でまるまってお昼寝してるんだろうなぁ。

たまーにミルク味の棒ガムを渋い顔しながらカジカジしてそうだー。

そんな顔を見れないのが悲しいぞー

…あぁホントに涙出てきた。


最近は雷と雨が多いんだよー
モコナどっちも嫌いだもんねぇ

雨降る前、必ず吠えて中に入れろー!って騒いでたねー
それを聞いて、「あ、雨降るのかー」って
天気予報より正確な合図を頼りにしてました(笑)


このあいだ、父母がモコナのお墓作ってくれたんだよー
ガラスにモコナの顔が書いてあるんだよ
父の力作!

24450487_1150291618_10large.jpg

リビングから見れる場所にあるんだよ。
たまにはお家のぞきにおいで?

置いてある貝殻は、yukaちゃんが
モコナは海に行ったことがないからって置いてくれたんだよ。
モコナは水が嫌いだから連れてってあげなかったんだよね。
行きたかったかなぁ…ごめんね。

他にも色々話したいことあるから
また今度いっぱい話すよー

じぃちゃんと喧嘩しないで
まったり過ごしてね

mini_110820_1150.jpg
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です。

もう 1年過ぎたんですね。。。。。。。。。

モコナは息子も遊んで貰ったんですよね??
もう 十年前?位になるのでしょうかぁ??
息子が写真を見たら~~シンミリしちゃいそうです。

リオくんもジャック君も元気そうで何よりです!!
我が家のエールはお散歩を少ししかしなくなったので~~
体重が増えました。。。。。34kg
腫瘍切除したあと わがままになり~~~
おれ様がリーダーだぞ!! とばかりに 威張ってます。。。。。
困ったものですよ~~~~

また お会いしたいですね。
暑い時期は中々 ランにもいけないので
涼しくなったら お会い出来るのを楽しみにしています。
よろしくね~~~~

Re: ご無沙汰です。

チャーベーさん

暑い日が続いた夏でした。

老犬にとっては、辛い暑さだったと思います。

今は、空の上で、楽しく暮らしていると思います。

リオとジョックを見ては、時々ため息をついているかもしれません。

モコナは、娘の友達にたくさん遊んでもらって、幸せものでした。

どうもありがとう。


もう少し涼しくなったら、ランで遊びましょう!

エール王子に会いたいですv-238



非公開コメント

