プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



ジャックの今

無事に金曜日に退院できたジャックです。

脚はこんな感じ。

mini_110709_0842.jpg

脚細っ(違
いあいあ毛が生えたら傷口もわからなくなるので問題無しですね。

鎮痛剤とか飲んでないんですよー。
ビックリでしたw

まぁ去勢手術終わってやーっとエリザベスカラー外れたのに
また復活で不機嫌ですがw

mini_110709_0843.jpg

透明のカラーってだけ良いですかねぇ

mini_110709_08430001.jpg

ジャック:透明だろうがなんだろうが邪魔ですからっ


…そんな感じで思ってそうな今日この頃です~



とりあえず普通に元気です。
リオにちょっかい出してます!

あぁ早くワンポに行きたいねぇジャックー



…まぁたリオが出てこないこのブログ。
リオm(_ _;)m ゴメン!!

Comment

お帰りジャック

無事に手術終わって帰ってこれて良かったね!
それにしても、ずいぶんと美味しそうな姿に…(ジュル

早く、エリザベスカラー取れるといいねジャック♪

わたしも、リオ・ジャック・りむに会いたいよ~!!
多少プールに慣れたイリスも見せたいし☆

またワンポで、遊べる日を楽しみに待ってるよ~

Re: お帰りジャック

ただいまいりすまま! By.ジャック

えぇあちこちカラーぶつけながら歩いてますよ。
今のジャックなら家の父すらどかします。。w
カラー凶器(*ノωノ)

お…いしそうかなぁ?wよく見ると色がよろしくないよ!w

りむも会いたいぞぉ
ダケド暑いとお外出る気力が。。嘘ですゴメンナサイ

ジャックがもう少し落ち着いたら2匹連れていくよー
その時はメールするねぇ!


良かった。

ジャックくん 退院しましたね。

お帰り~~~~

色々ジャマな物があるけど、少しの間我慢してね~~ジャックくん。
頑張るをと、家族の皆さんが キッと素敵なプレゼントを用意してくれるよ!!
だから ガンバです。

ママンさん、大変だけど いっぱい面倒みてあげてね!!
応援してます。

退院おめでとう

退院おめでとうデス。
痛々しい姿のジャック君ですが、しばらくの我慢ですね。
こんな時は、思いっきり甘えさせてあげてくださいね~。
頑張れジャック!!
頑張れママン!!
マーボー家一同、応援しています。

お大事に・・・

Re: 良かった。

ただいま~~(*´▽`*) って顔してます!

あっちこっちゴッドカッズリズリ…と音を立てながら行動してます(笑)

えっプレゼントですか。。?
母が少しお高いおやつをあげてるのじゃ勘弁してくれないでしょうかw

母が毎日目を離さず頑張って見てくれてるので母に感謝ですね!

Re: 退院おめでとう

ありがとうございますー!

ジャックは足が悪くなってっからすごい甘ったれで
足元に来て撫でれ~~~ってやるのでみんな撫でてます。
だって撫でないと手でガシッってやられるんですもん!


そんな感じでぎゃあぎゃあやってますが
頑張りますよ!!
早くワンポ行ってみなさんにお会いしたいので!
非公開コメント

