プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



ジャックの現状報告

ジャックはやっぱり

股関節形成不全でした。

しかも両脚。。


特に左脚がひどい状態だそうです。



ただ、まだ手術する状態にまでは至ってません。


痛み止め、コンドロイチン、グルコサミンの服用を指示されました。




アジリティやフリスビーなどの激しい運動はダメだそうです。

ただ、散歩などの軽い運動はOKとのこと。




ランで走らせても良いですか?って聞いたら、

性格の明るい子は、テンションが上がってしまうのでダメと言われました。

ジャックは確実にダメですね。。




でも、一つ嬉しいことがありました。

ジャックのお父さんであるサンの妹犬、モナカちゃん
つまりジャックのおばさんに会えました。

ちゃんとジャックはご挨拶してたようです。

∪・ω・∪ わん。



あ、ジャックは元気ですよ。
またランで会ったら、名前呼んであげてください。

それだけでも喜びますので。


自然完治は難しいようです。
最終的には人工骨に変えたり、骨を削ったり、手術する事もあるかもしれません。

けど、ジャックは元気です。

なので、私たちも落ち込まずにジャックと明るく前向きに頑張って行きます。


SN3O0088.jpg



…そして、ジャックジャック言ってるので
リオがいじけてます(笑)
リオも構ってあげてもらえると嬉しいです^^;



Comment

ジャック!!ファイト~!オッ(^0^)

こんにちは~!リオママ(^^)v
ジャック。。。。
義理の姉たちも応援するぞ!!
何もできないけど、あおな家のナナ一家は田舎の地で
「がんばれ~ジャック(^0^)!!」って。。。。☆

ジャックそうだったのね
でも家族皆が明るく元気で暮らしていけそうなので安心しました

頑張れジャックv-346
非公開コメント

