プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



榛名神社

今日は写真づくし~~デス。

さぁレディゴー☆



今日は朝から榛名神社~

IMG_0526.jpg

ジャックの足完治しますよーに☆祈願だっぜ!

途中神橋で2匹並んで写真を撮ろうとするも
ガンとして並んで座らないおバカ2匹!

IMG_0551.jpg

諦めて1匹ずつに。。

IMG_0541.jpg

ご神水の前はジャックー。
相変わらず水を飲むのがへたっぴです。

突き進むリオを途中で待機させる。

IMG_0560.jpg

下からー(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

IMG_0561.jpg

ジャックも真似して(≧∇ノ■ゝパシャパシャ

次のはやーっと並んだ図~

IMG_0563_20110424185537.jpg

でも横向きー( ̄△ ̄;)
リオジャックーーーーーーーーー(叫

IMG_0564.jpg

くるっの瞬間(≧∇ノ■ゝパシャッ

IMG_0638.jpg

そんなにボク撮りたいんでしゅか?のジャック
じゃぁ撮らせてあげましゅよ。

IMG_0623.jpg

ジャックびしっ!

…渋っ☆


まぁ足が痛いジャックなので、階段は…

IMG_0590.jpg

yukaちゃん頑張る。
ふんがー☆


神社では、当初の目的を果たすべく

IMG_0567.jpg

「Jackの足が完治しますように! yuka」
ちゃんと書いたのにー

IMG_0576.jpg

リオ:かじかじ
ジャック:なんでしゅかコレ?

IMG_0582.jpg

ジャック:これボクのでしゅか?じゃぁくだしゃい。(手がw

目的はたして帰路にたつ。

IMG_0643.jpg

駐車場では、ジャックがいつも通りリオ好き好き攻撃ー☆
うちゅー

IMG_0644.jpg

ジャックうぜええぇぇぇええぇ!なリオの顔(笑)

帰り道、途中の桜の写真を撮りたく寄り道。

IMG_0670.jpg

リオと桜

IMG_0676.jpg

ジャックと桜(横向き
ジャックさん、桜のお味はドーデシタカ?


さらにさらにでWanportに寄り道。

IMG_0803.jpg

ハスキーたちに囲まれるジャック

IMG_0806.jpg

と、それをシカトでマイペースなリオでした






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

No title

榛名神社行ってきたんだね!
良いな~。去年を思い出すね~v
はっ!!美味しい豆腐食べたくなった!!(笑)
でも、神社でパワー貰って祈願もしたから、
ジャックの足、完治間違いナシだね♪

桜綺麗だねー!桜が背景だとリオ…
女の子に見える!!(笑) 

可愛いリオとジャックの写真ごちそうさまでしたw
イリスも可愛く見えるように、また写真とってねv
……一眼、羨ましい!!!!

元気な姿嬉しいです♪

こんばんは~!リオママさん(^^)v
こちらからも「ジャックの足が治りますように・・・(^0^)」
と、み~んなでお祈りしてます!
榛名神社での願掛けは聞きますよ~ねぇ☆
非公開コメント

