プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



1ヶ月ぶり~

みなさま、あたたかいコメントありがとうございました。

大勢の人に支えられ励まされ
ジャックは走れないとはいえ元気にやってます^^
むしろなんかしおらしくなって可愛くなった…って言ったら怒られそう(*ノωノ)


あ、今日は1ヶ月ぶりにWanportに行ってきましたよ♪

リオジャック連れて、いつも通りの道を慣れた様子で運転する母の横で
私は桜をぼーっと見てました。
ウチの方は葉桜になりかけてるのに、
こっちはまだ綺麗に咲いてるんだなー

…まぁ写真撮りませんでしたが(○ω○)
まだ車内から撮るなんて技術ないですよ!


今日はサンユパ兄'sとイリスちゃんに遊んでいただきました!

ジャックは走っちゃダメ!ってことで、リード繋いだままでした。
すごい不満そうでした(^-^;

IMG_0238.jpg

たまに近くに落ちるディスクを横取り。
すぐ奪い返されてましたが(笑)
あと、上に投げてもらってちょっとディスク遊びしましたよ♪

IMG_0207.jpg

リオも久しぶりのランだったので大はしゃぎでしたー

IMG_0250.jpg

でもやっぱサン兄はカッコイイ。。w

IMG_0251.jpg

ジャックー、リオじゃなくてサン兄を見て育つのよーって言われちった(*´▽`*)テヘ
で、ユパ兄は相変わらず一緒にディスクやってくれませんでした。

IMG_0265.jpg

…でもかわいいからいっか(*´ `)
このたれ目に癒されるー(///∇//)

IMG_0339_20110417203956.jpg

イリスちゃんは必死にリオに走れ!走れ!って叫んでました♪
いつも思うんだけど…喉痛くない?w


ひとしきり遊んだ後、2匹をシャンプーしてカフェで雑談タイムー
ぎゅーされて幸せそうなリオ。

IMG_0363.jpg

やっぱワンポは楽しいですー
今日行ってよかった!


ジャックまだ走れないけど、楽しかったみたいで疲れて寝てます。
足の結果出てないのでまだ何にも出来ないんだけど
色んな人に心配してもらって幸せ者です本当に。


この場を借りてお礼を言わせてください。

本当に、本当にありがとうございます。
絶対ジャックは今まで通り走れるようになります!
またランでみんなと遊びます!
なので、みんな待っててね!!





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

楽しかったよ~

今日は久しぶりにリオとジャックに会えて
私も旦那も嬉しかったし、イリスも楽しかったみたいw
ぐっすりイビキかきながら寝てるv

リオいつもイリスが吠えてゴメンね;
多分、家で吠えるとすっごく怒られるから
ここぞとばかりに吠えても大丈夫なコに
吠えちゃうんだろうね;;ラン広いから怒りに
行く前に逃げられるし…困ったコだよ;

ジャックの結果が分かったら教えてねv
何か出来る事があればやりたいし!!
おもいっきり走り回れるようになって
イリスの相手してもらわなきゃww

No title

うわ~ 嬉しいな オンリードトはいえ
ジャックワンポに行って来たんですね

リオ君の写真も久しぶりに拝見しました

地震以来 遠ざかってしまっているワンポです
ソロソロ行かなくては
血が騒いできました
非公開コメント

