プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



おとしだま

うさぎどしリオ君ばびゅーん

PAP_0504.jpg

コレが一番よく撮れたやつです…
リオとジャックがきちんと一緒に座ってくれませーん><。

コレ撮れたので諦め!
待ちに待った(?)お年玉タイム♪
リオとジャックにお年玉~~

PAP_0502.jpg

ガムとおもちゃです。
リオのはガムなのにおもちゃガン見…
あれれ?

ガムはウサミミ乗せられようとなにされようと
がんばって食べてました(笑)

PAP_0494.jpg

抱えて完食でした。。。

PAP_0496.jpg

ジャックはおもちゃ気にいったご様子。

PAP_0497.jpg

気付くと咥えてピポピポいってます。
…その時の顔がママンのドツボなのは内緒(笑)
だってヘンガオ(*ノωノ)




いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

改めて

あけおめ~!
年始メールくれたのに返事出来なくってごめんね;;
年末年始ダウンしてましたw

イリスにもウサミミ装着させたかったけど
なかなかウサミミが見つからず、断念(T△T)
そして、私もイリスにお年玉w
ボール型のガムをプレゼント♪ 完食!
短い足で頑張って押さえて食べてたよv

今月はリオとイリスの誕生月!!
29日本当に雪が降らないことを祈りつつ
はやく29日にならないかな~と思う毎日♪

マキさんに、ケーキいつ頼もうかな~v
そして29日までに、誕生日プレゼンと何がいいか
決めておいてねvvv

No title

ママンの変顔が見たいよ

自然にできた顔は一番うけるのに

なんて 私だって隠すよね


スちゃんとお誕生月が一緒なんだ
賑やかになりそうですね
楽しみです

でもその前にワンポには遊びに行きたいナ

Re: 改めて

あけおめw
体調大丈夫?あんま無理しないように!
このウサミミはぬいぐるみのはぎとりました(笑)

イリスちゃんがガム食べてるとこ見たかった(*ノωノ)
足w絶対カワイイ(*´▽`*)

2匹の誕生日会楽しみだ♪
ケーキ早く頼まないと(○▽○)

…ワタシはスが遊んでくれればそれでいいですうう(*ノ□ノ)

Re: No title

>ヒカルママさん
ママンはつねに変がおですよ!

イリスちゃんとリオは1月が誕生日なんですよ~♪
そしてスも誕生日…
プレゼント考えるのが楽しい月です!

ワンポ私も行きたいです。
2匹がストレスたまって暴れてるので(*ノωノ)
非公開コメント

