プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



仮装大会?

で~ん

IMG_0389.jpg

でで~~ん

IMG_0393.jpg

でででで~~~ん♪

IMG_0438.jpg

はろうぃん並みの仮装犬たち(ぁれ?

コレつけたまんま走った姿はホント笑えました(*´▽`*)

軽く写真撮影会開催してましたw


そんななかジャックは

IMG_0403.jpg

ライトに勝てずに水が飲めない(笑)

なので

IMG_0406.jpg

ラン入口近くの水入れから飲んでました♪
やっぱまだ勝てないよね!!


そのあとは頑張ってディスクにくらいついてました。

IMG_0462.jpg

気合のジャンプ!

キャーッチ☆

IMG_0455.jpg

おぉすごい。

でもドロップはまだできない。

IMG_0460.jpg

最後はリオとマロンちゃんとディスク追いかけてました。

IMG_0464.jpg

追いかけていたというより
…横取り狙ってた?w





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

昨日は有難うございました
楽しい仮装大会は記念に成ります

折角抱っこさせて貰ったジャック君
落としてしまってご免なさい
大丈夫でしたか

やっぱりもう大きくなったので
やめておけば良かったです

行きたかった!

やっぱり日曜日はワン達が
たくさん集まるから行きたいけど
旦那が休みのときじゃないと
行けないのが残念…。

年内は30日行けたら、天候次第で
行こうと思ってるけど…。
またイリスだけだと…(T△T)泣けるね~;

今度のTOPはリオの小さいときの
写真かな?
とっても可愛いね~v
こうして比べると、今のリオは
凛々しくなったんだな~って
感じがするね!
でも、サン・ユパと比べると
どうしても、可愛く見えちゃうんだよねw

一応、来月ランに行けそうな土日は、
2・8・23・29日なんだけど…。
りむと都合が合いそうな日が
確定したらメール下さいなv

Re: タイトルなし

こんばんわー
いつもコメントありがとうです^^
楽しかったですね!こちらこそ感謝です♪

ジャックは大丈夫ですよ!
私はもっと荒く扱って怒られてます&ジャック全然平気ですから(笑)

むしろ抱っこすると暴れるので…
そして髪の毛にくらいつくので。。
心配させてしまってすみませんでした><
また抱っこしてやってくださいね!
…もう少し大人しくするよう躾頑張りますので。><

Re: 行きたかった!

コメントいつもありがとー^^
日曜日はお友達さんが多いから楽しいよね!
まぁもう少しの辛抱だね…もう少しってどのくらいかわからないけどw

明日か…いけるかわかんないな><
TOP画は、最初のころ使ってたやつ!
リオが4,5ヶ月くらいの時のかなぁ
ワンポ知らなかった時に作ったやつ(笑)
最近カスタマイズする気力がね…
そろそろやろうとは思ってるんだけど!
そしてサンユパ兄さんたちと比較しちゃだめw
無理勝てませんww

一月はまだわからないな。
決まったら連絡するね!
非公開コメント

