プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



X'mas イヴイヴ

今日は朝から虹が出てましたね♪

リオとジャック散歩させながら写真パシャリ(≧∇ノ■ゝ

mini_101223_0853.jpg

ジャックはとりあえず元気になりました。
お散歩も普通に行ってます。

でもまだ油断大敵!
ワンポはお留守番(笑)

リオだけ連れて行ってきました。

ただ前日の雨でランがグシャグシャ…
しばらくカフェでサンユパリオをフリーにしておしゃべり。

シシ様コジ様来たのでもういいかな~とランへ。

キャッキャ言いながら遊ぶワンコ達見て和みまくり


そして今日ワンポに来る前に言い渡された使命

コレの写メ~~~~~~ ↓

mini_101223_1343.jpg

クリスマス限定 おとな様プレートおぉぉ

クラムチャウダーに生ハムサラダ
ハンバーグにニョッキに鶏肉ソテー
海老フライにバターライスうううう
あと、たこさんウインナーとはっしゅどぽてと☆

好物ばっかだぜぃ><///

でも量がハンパないヨ!お腹破裂するかと思ったヨ!

でもすっごくおいしかったデス(*ノωノ)

そしてリオはサツマイモのモンブラン~~♪
素敵X'mas仕様せんきゅー☆

mini_101223_13480002.jpg

リオくん久しぶりのケーキでした。


…本当は、ジャックも連れてきて一口あげようと思っていたのに
直前で体調崩しちゃったから。。。
ま、リオ独り占めサ。



お腹を満たして退散。

あっちこっち工事してるもんでどこも渋滞。。
いつもより帰るのに時間かかりました。

そしてお出迎えジャックくんん

mini_101223_1526.jpg

「オイ、オレをおいてドコ行ってたんだよコノヤロウ」

って言ってるみたい(笑)

ジャックは今度な!


そのあと、ソファーで

mini_101223_15460001.jpg

何気に仲いいんですよコノコタチ

寄り添ってお昼寝してました。



ま、ちょっと早いX'masをリオと堪能した一日でした。

以上!!

mini_101223_2303.jpg

ぐー




いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

スゴイ!

昨日までと背景全然変わってて
ちょっとビックリしたよ!
クリスマス仕様?

ジャック何事もなく元気になって
よかったねーvv
リオにもうつらなかったみたいだし♪


おとな様プレート美味しそう!!!
やっぱり24日行ってくる!
そして、二ヵ月イロイロ我慢してくれた
イリスにご褒美のケーキあげるんだ!

あと、今からりむの誕生日プレゼント
何がいいか考えておいてね♪必ず!!

No title

PCの表紙良いですよ
この時期らしいもの

「ママンは プーレトランチをもうお召し上がりに
成られたんでございますネ」

去年このランチを食べきれずのこっちゃた思いでが
あります
今年のはまた美味しそう

それにリオくんのおケーキちゃん
可愛い~~~

家で待っているジャック君
可愛くてハグ仕度成ります
その後シンクロでお休み・・・
いいな こんな風景

Re: スゴイ!

そうX'mas仕様!今だけ~w

とりあえずご心配おかけしました。
もう平気!たぶん!!

今日は久々のワンポ満喫してきた?
スもイリスも熟睡中かな~?w

ってもう私の誕生日ですか(*´▽`*)
必ず…ウン、考える努力はしよう!!

Re: No title

ありがとうございます^^
本当はもう少し前から帰ればよかったんですが(;^_^A

プレートは、のんびり食べたら入りきらないと思って
後半ペースあげて食べました(笑)
おいしかったので全部入りましたぁ(*´▽`*)

リオとジャックは何だかんだいって
くっついて寝てたりするのでキュンvってなっちゃいます♪
でもジャックのハグは要注意ですよ!
抱っこすると顔めがけて口パクパクしますから><。。
非公開コメント

