プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


体調不良ジャックとお兄ちゃんリオ


ジャックくん調子崩して朝から病院。

入院したらしいです


原因不明らしいですが
なんとか元気に帰って来ました。


そんなジャックをリオは心配したらしい♪

今日は優しいお兄ちゃんです☆
スポンサーサイト

Comment

心配です

こんばんは~
ブログ村の新着記事が我が家の次にリオままだったので
すぐに見に来たら・・・
ジャック君どうしちゃったのかな?
いつも元気でワンパクな子が体調不良で元気がないと心配ですね~。
我が家もマロンがちょっと元気ないと気になります。
早くいつもの元気なワンパクジャック君に戻りますように。
お大事に。
ではでは。

如何したのかしら
心配です

とりあえず帰ってこれたので良かった
でも原因が・・・・・

リオ君のお兄ちゃんぶりが嬉しいですね

大丈夫?

体調不良で入院て…
ちょっとイロイロ心配に
なっちゃうよね(TへT)
原因不明ならなおさら;
今後、何事もなければいいね♪

りむも体調不良には気をつけてね!!!

Re: 心配です

マロンちゃん大丈夫ですか…?

ジャックは嘔吐下痢してます。。。
元気なような、元気じゃないような?

遊ぶんですがたまにぐったりなんです。
ただいま病院待ちです(;^_^A

Re: タイトルなし

心配ありがとうございます><
んー…入院して検査してもらったようなのですが
原因不明とのことで…

変な病気じゃないといいんですけど。。

リオ、ジャックを意外と見ててくれてるみたいで嬉しかったです。
ジャックが入院しているとき、家の中をぐるぐるして探していたようで。
(私は見ていませんが)
嬉しい限りです^^///

Re: 大丈夫?

りむはいつでも元気ですよ!

今はジャックが心配~
そして病気だったらリオにうつらないかちょっと心配…

早く治ってくれるといいな。

確かに…

大した事ないのが一番だけど
もし、万が一、病気だったとしても
うつらない病気で、治る病気だと良いね;

一日も早く治る事を祈ってるよ(T△T)
スも早く風邪治す~!!!
非公開コメント

