プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



しゃんぷー

先日、リオをCOAAAAでシャンプーしてきました。


ママン初!
リオは三度目らしい。

マ マ ン は 初!!

ルンルンでシャンプー開始~♪

mini_101212_1333.jpg

何気に気になるらしいジャックがチラ見☆

mini_101212_1342.jpg

わしゃわしゃ~~~
犬のシャンプー好きだ~~!!


その後は乾燥機で乾かす乾かす。

その間にさっさとお掃除。

mini_101212_13450001.jpg

↑最初はビビってぎゃーぎゃー騒いでいたらしいのに
すんごいおとなしかったです。

つまんねっ(ボソ


そのあと仕上げに台の上でブラッシング

mini_101212_1402.jpg

全然コッチみない。。
「りお~りお~~」







「リオごはん!!!」

ぱっ

mini_101212_14020001.jpg

(≧∇ノ■ゝパシャリ☆

いい画が撮れました♪





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

さすが兄弟

こんばんは~
リオくん、綺麗になったね~。
そっぽ向いて、「ごはん」で反応しちゃうリオくん
ボルドと一緒!!
ボルドは、「おやつ」か「りんご」で、すぐ反応しますよ~~♪

似てるね~、さすが兄弟だね!!
ではでは。

うほほほ・・・
ママン これでシャンプーが病みつきに成るんでは

リオ君のいいお顔を見たい時は
「ごはん」って言ってみよう

カメラ目線

難しいよね;;
イリスは、ゴハンより
お散歩の一言に敏感に反応;
最近は連れて行ける日が
少ないから特にね…;

今度、りむにイリスのシャンプー
してもらおうかなw

良い匂いのリオにまふっっって
顔うずめたい!!!

Re: さすが兄弟

さすが兄弟!ですね^^
うちはあと「さんぽ」で反応します~(笑)

こんどボルちゃんに「おやつ」言ってみよう。
うん、そうしよう!

Re: タイトルなし

ママンもう病みつきになってますー♪
頼まれれば代わりに洗います!って言っちゃうかもです(笑)

ぜひリオに「ごはん」言ってみてください。
もしかしたら、「ワンポ」も反応するかもです!

Re: カメラ目線

散歩かぁ(笑)
さすがイリスちゃんって感じ♪

いいおー
いつでもシャンプーします!
もしゃもしゃにしてやるうヽ(^◇^*)/

リオいつでもまふってくれて構わないぜ~(='m')

まふっv

もう、リオのアタックも
問題ないから
好きなだけ、撫でまわして
まふっギュするの~~ww

年内に、もう一回位ワンポに
行く予定なの♪
一日でも早く、リオとジャックに
会いたいよ~!!!
…あっ、でもジャックは無理かな??

やった~wシャンプーしてくれる人GET♪
来月、ワンポに行ったとき
やってもらっちゃおうかな~(ニヤリ
非公開コメント

