プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちびズぎゃーぎゃー大騒ぎ

今日のワンポはおちび会でした。
サン&リトムのチビたち4匹だいしゅうごー☆
おおさわぎー

IMG_0313_20101212200047.jpg

…あれ、4匹入ってないし(笑)違うの入ってるしwリオとかww
なんかごちゃごちゃボーダーばっかでよくわからないw

IMG_0318.jpg

とりあえずみんな走りまわってました。
アロハにマシュにピアノに悪がきジャック。

ジャックが一番動いてた気がする。
そして一番突っかかってたよネ!

まわりはそんなんでぎゃーぎゃーやってたのに
一人遊べないストローにいさん。

IMG_0333.jpg

背中が切なげ><。
走りたいよねぇ?


チビたちは、周りは気にせずもみあい。

IMG_0326.jpg

IMG_0331.jpg

仲がよろしいことで。
仲良く泥まみれになってました!

途中、サン&ユパが入ってくると
ちびたちは一気に委縮してました。

そして一番ジャックがビビってた(*´▽`*)
端っこ行っておとなしくしてました~

その間は、大きい子が元気に走り回っててカッコよかった♪


そしてこの時私のデジカメの電池が切れるっと。。。。
ご め ん な さ い ☆

続きはジャックBlogかな~?w





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

ちびーズv

可愛い~~~!!!
でも、さすがパピー
ヤンチャだね~wそしてやっぱり
サン&ユパは怖いのね;
リオも日に日にお兄ちゃんらしく
なってきて一安心だねw

本当は、今日ワンポ行きたかったんだけど
颯真くんのお宮参りだったのよ;
だから、次の土曜日にはイリスを
連れて行けたら良いな~って思ってます!
一月も予定合わせてワンポ行こうvv

りむは、体調に気をつけてね!!寒いから!

Re: ちびーズv

コメント早いww

リオお兄ちゃんというより。。。
ジャックに毛をむしられて悲しい感じに…なって…きてる…よ;;

どうしよう次会った時に貧層になったねって言われたら!泣いちゃうw

一月予定合わせようねぇ
…雪が降らなければいいんだけども!

妹ちゃんが

今日、ワンポに行くって
ブログに書いてあったから、
もしかしたら、UPされてるかな~って
チェックしたら案の定、更新されてたv


リオ貧相になっちゃってるの?(T△T)
…まだまだ、がんばれお兄ちゃん!!

一月ね~…雪か~…;
降ったら行けないね。降らないように
てるてるダッフィまた作らなくちゃw
一月行ける日が決まったら、連絡ちょうだいv

こんばんは~
チビボーがたくさんで楽しそうなワンポでしたね~。
ボルマロ号が入院中で行かれないのが残念です。
たくさんボーダーがいると楽しいよね。
チビボー、可愛い~♪

ぜひ、今度一緒に遊んでくださいね~。
ではでは。

Re: 妹ちゃんが

あぁ妹かぁ

なるほど!

1月行く時連絡するよお

雪降らないといーね☆

Re: タイトルなし

こんばんわー
いつもコメントありがとうございます^^

あらら、マルボロ号が…大丈夫ですか><

ちびたちは元気ですね。
見ていて楽しかったです。

今度はご一緒できると嬉しいです!
非公開コメント

