プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ぼーだーこりーなんですね

こんにちわー

って言うよりおひさしぶりでーす+。d(`ゝc_・´)゚+。


日曜日、お友達のマロンちゃんとヒカルくんのお誕生日祝い♪に
ちゃっかり参加してきました(*´▽`*)

すみませんちゃっかり(〃ω〃)♪

とーっても楽しかったです
リオも私も(ついでにジャックも)

そしてゴメンナサイ

ほんっとにゴメンナサイ

写真バシバシ撮ってたのに
なんか撮影モード間違ってたらしくって
写真が全部ぶれてるのおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・

あぁケーキをじーっと見つめるマロンちゃんとか
しっぽ振って飛び跳ねてケーキを待つヒカル君とか
いっぱいかわいい写真撮ったつもりだったのに。。。(ノx-;)

ほんとごめんなさい。。


けーき、すごくおいしかったです。
リオも幸せそうでした。

次はリオの誕生日で!!
1月です!!!よろしくです!!!!!


さって、うちの悪ガキちゃんは
ケーキもお預けだったのでランでつっぱしるのみ~

IMG_0257.jpg

まだこの顔は可愛げあるんですけどねー

これはー…

IMG_0247.jpg

IMG_0256.jpg

いっぱしのボーダーコリーしてますん
まだ2ヶ月なのにね(*´▽`*)

まぁリオと一緒に走ってる姿見ると嬉しくなりますね。

リオも元気に走ってました。

IMG_0253.jpg

↓コレとかよくない?(自己満足

IMG_0264.jpg


最後に…
リオの鼻の上におやつのっけました。

IMG_02691.jpg

よく見るのは、「よし!」って言った瞬間、
おやつを空中でパクッッ


でもうちのこリオは~~~





素直に下向いてぽろっ
それを慌てもせずいそいそ食べてました。。。
ポリポリ…


なんで何やってもかっこよくないんだろうか、、、








いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました♪

日曜日は、ありがとうございました。

我が家の写真もボケボケなの多かったんですよ~。
ちょっと暗かったり・・・
電池忘れちゃうし・・・

たくさんのお友達でお祝いすると楽しくて嬉しいですね。
ジャック君、成長早いですね、可愛いです。
小さな体で一生懸命走って走って。
リオ君、優しいお兄ちゃんですね。
頑張れ~リオ君。
また、一緒に遊んでくださいね~~♪
ではでは。

写真。

楽しいお誕生会だったようですね。

仲良しさんが集まって ワイワイガヤガヤ~~
と~~っても素敵です。

ご自慢の写真 良いね!!!
何だか血のつなっがってる兄妹みたい。
それにしてもジャックくん 大きくなった~~~
次にお会い出来る時には 一段と大きくなって
逞しくなっているだろうな。

こちらこそお世話に成りました

昨年のリオ君のお誕生会におよばれ
してもらい今度はしましょうとお話をしていました

可愛いジャックちゃんに逢えて嬉しかったです

う゛~

私も参加したかったぞ~!!!(T△T)
リオとジャックの2ショットv
よだれが出るくらい可愛らしい!!

私のイリスも1月が誕生日だから
ランに遊びに行きたいんだけどね;
…1月、行く日が決まったら教えてちょうだい♪
……天気次第では、行っちゃうかも(笑)

忙しいとは思うけど、ブログ更新・写真UP
がんばってw
そして、私に癒しを!!

Re: ありがとうございました♪

返事遅くなってすみません~><。
PC修理に出してて。。

日曜日、ありがとうございました!
すっごく楽しかったです♪

犬の写真撮るのは難しいですねぇ(;^_^A
腕を磨かないと><

子犬は成長早くて。。
リオだんだんジャックに慣れてきたかな?
いつか、ボルちゃんマロンちゃんと4匹で走るの夢見てます♪
次会える日を楽しみにしてまっす!

Re: 写真。

楽しかったです~♪
やっぱ仲間がいるっていいですよね^^
今度のリオの誕生日会はぜひw

写真は撮るの難しいので、良いのがとれると舞い上がってしまって(;^_^Aオハズカシイ

ジャックは日々大きくなってます。。
エール君に体当たりしちゃったらどうしよう(笑)
まぁ動じないと思いますけどw

Re: タイトルなし

とても素敵な時間をありがとうございました^^♪

わんこたちもみんな嬉しそうで!
目がキラキラしてましたよね(*>▽<*)

ジャック、また大きくなりました。。
次会うときはヒカルクンより大きいとおもいます///

Re: う゛~

私の、ねw
大丈夫わかってるよ!w

そしてさっそく更新さぼってごめんなさい><
PC,BIOS起動しなくなっちゃって…

1月いけるのなら、リオと一緒に誕生日会したいね~♪
おっきくなってるぞーw
非公開コメント

