プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ボーダー色に染まり続ける

昨日いつものようにリオを連れてワンポに行きました。

リオを遊ばせるのと、ジャックの観察に(笑)

ジャックは、リオの弟として新しく迎えるボーダーくんです。

mini_100925_1153.jpg

この子です。あかごです!めちゃカワイイです(*´▽`*)

この子がくるまえにママンは大工しないとです。
楽しいから良いんです!!

そして家族みんなでリオが来た時のことを思い出して
復習中です(笑)

リオは…まぁいつも通りへらーっとしてました☆

100925_1201~02

そしてママン
newボーダーグッズGETだぜ

100926_1624~01

キーカバー♪
うわぁいヽ(^◇^*)/

どんどんボーダー色に染まっていくママンでしたー





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

可愛い~~~~

リオくんに弟さんができたんだね。。。。。。

可愛いね!!
また、賑やかになりますね!!

ブログにも沢山載せてよね~~~
楽しみにしていますね。
お願いします。。。。。。。

ジャック

可愛いよね~~~vvv
…思わず頭にチューしちゃったw

そういえば、サークルは新しいのを買うのかな?
中古でもよければ、イリスがちょっと前まで
使ってたサークル使う?
大分ガジガジされてるけど、小さいうちなら
使えると思うんだけど…。


私も、キーカバー買った~♪
コーギーグッズってなかなか可愛いのないのよね(泣)

そういえば、通販のペピイに可愛いイラストステッカーが
あったので買おうか検討中;
ボーダーのも可愛かったよ☆
キーカバー、ペピイでも取り扱いがあった…
気付かなかった自分にビックリ(笑)

イリスのヒートが終わったっポイので
来週あたり、ワンポに連れていく予定v
私が連れていけるのは、来週までかな(泣)

可愛い~
良いお名前にしてもらったんですね

リオ君お兄ちゃんに成るんだね
これからが楽しみです

ママンがんば!!

こんばんは~
ジャックくん、いいお名前ですね。
先週、お会いしちゃったけど・・・
可愛いパピボーでした。
リオ君の反応が楽しみです。
みんなでワンポで走れる日を楽しみにしています。

ママン頑張れ~~。
ではでは。

Re: 可愛い~~~~

また騒がしくなります(;^_^A
これからも仲良くしてくださいね^^

あ、なんかブログは別に作るみたいで。。
ジャックのマスターは妹なので♪
…つまり私もブログ頑張らないといけないですね><
できたらそちらもリンク貼りますので
よろしくお願いしまーす!

Re: ジャック

チュー先越された!!

サークルはリオが小さい時のがまだ使えると思うのー
ありがとー^^

ステッカーはどうするかなぁ
ママンの車はすでにステッカーだらけ(*´▽`*)
ジャックのも作る予定。ペピイ見てみるー

来週…行こうかな。。
時間あとであわせよー

Re: タイトルなし

ありがとうですー^^
意味は全く考えてません(*´▽`*)

リオお兄ちゃんにならないといけないのに
また大きいワンコに負けてビビリ度UPしてしまいました(;^_^A
地道に頑張ります!

ママン、時にはパパンになるのです!
…普段世話まかせっきりでお金稼いでくるのが役目なので
すでにパパン状態ですが><。
ママンも頑張ります!

Re: タイトルなし

こんばんわー^^
名前ほめてもらえて嬉しいです!

リオはジャックから逃げまくってますよ!
近寄んなー><状態です(笑)
今度お見せします。。w

早くボルマロちゃんとみんなで走りまわって欲しいです!

ママンも頑張りますー!!!

よくわからんじゃぁぁ(:D)┼─┤

予定

一応、近々イリスを洗って
日曜日(10/3)にでもワンポに
連れて行こうかと…。
そして、サンが反応しなければ
ヒート終了という事でw

もし都合が合えば、一緒に遊びましょvv

…最近ブログでリオままの事を
なんて呼ぼうか悩み中;
妹ちゃんが『なべちゃん』だから
呼び名にしようか、『りむ』にしようか
そのまま、リオまま?zinx?
…何が良いかな~;
呼んで(書いて?)差し支えのないのが
あったら教えてちょうだいe-454
ジャックのブログの方もその呼び名で
統一するからv
非公開コメント

