プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


リオと海 - 三浦半島

2010/09/18(Sat)

リオ連れて、群馬県高崎市から三浦半島ドライブしてきました!

人生初(正確には高速教習以来)の高速道路運転。

もぅ出発前からビクビクでした。
しかも軽だしね。ガタガタ揺れないか怖かった!

だけど実際のってみたら全然平気。
「信号がないただの道路だ」って当たってたよ父さん。

ただ、普段からあまり速度ださないほうなので
早さにビビって手に汗握りまくってたのは内緒w

出発は朝6時。
3時間くらいで着くはずだったんだけど
関越降りてから渋滞にハマるハマる。

なぁぁぁぁ><と若干焦りながら運転。
何を焦るかって?
リオがトイレ我慢できるか不安でしょうがなかったんだよ!
小さい子がいる親って、こんな気持ちで運転してるんだろうなーなんて
勝手に一人で思ってましたww

でも高速での渋滞は思ったより少なかったかな。
ってか高速は気持ちよかった。天気良くて!
横須賀入ったあたりで海見えた瞬間はおーってなった。
だって「海だあああ、リオ海だよおおおお!!」って
叫んでたもん((( ̄へ ̄井) フンッ
※リオはクレート入ってたので外見えません←

そのまま南に下ってって
目的地は「ドッグカフェ Blue Moon

結構前に見つけてて、行ってみたいけどリオと一緒じゃ車だし。。
運転苦手だし。。っと諦めかけてたトコロだったんですが
今回ココ目的地で頑張ってきましたー♪

場所は海の前!天気も良好!
カフェの雰囲気も良い感じで最高でした!
リオ写真撮ってもらっちゃったしね♪
店員さんも良い人でした~

で、ゴハン食べた後は浜辺に降りる。
とりあえず海で遊ばなきゃデショ!

水も冷たくなかったので
裸足になって一緒に遊びました。
IMG_0133.jpg


以前行った時より少しは波に慣れてくれました。

ただ、大きい波がくると逃げる。。w
IMG_0135.jpg


やっぱビビリオだ。

その後は少しフリスビーで遊びました。
lio_20100919075447.jpg


思った。
やっぱディスクを完璧に持ってくるようにしなきゃ。
そして(ホントはしちゃダメだけど)
ノーリードでもきちんと言うこと聞くようにしなきゃって。

だってリオリードひっぱりっこしたがるんだもん><。
IMG_0150.jpg


海で遊び疲れた後は、
三浦半島ぐるーっとドライブして、
公園よって休憩してから帰りました。

帰りも相変わらず環八は渋滞しまくり。
帰路に就く直前に眠眠打破飲んでたので眠気は全然なかったのですが
さすがに初高速&初長距離運転の私は目の疲労が…w
若干危うかったw

そして
第三京浜乗る前に道を3,4度間違えて半泣きになったり
夜の関越で目の前の車がいきなりハザード出して減速するというハプニングもあり
最後が若干怖かったけど何とか無事に帰宅しました。


やー疲れたけど楽しかったです!
そして思ったこと!!

やっぱ海は最高!
そして私は助手席が大好きです><///
しばらく運転はいいやぁw


でもまたリオ連れて海行きたい><
今度はドコ行こうかな?





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

良かった
元気に成ったんですね

私は横浜の生まれで、海は小さい時から
行きつけでした
懐かしいナ~

でも群馬からの運転では大変
環8混むしね

無事に行ってこれて良かった
リオ君の楽しそうな顔が浮かびます

Re: タイトルなし

コメントいつもありがとうございます!
なんとか元気になりましたー
でもまだ考えると泣けるのでモコナの日記はもう少し待ってください><

横浜の出身なんですね!
いいですねー海が行きつけ♪

群馬からだと遠いです><
そして渋滞半端なかったです。。

リオは…今はプールの方が好きかもですが、
絶対海好きにします!!

お疲れ様。

とても楽しかったようですね!!

良かったぁ~~~
リオくんがと~~っても喜んでくれたでしょう。
ままんは、まだまだ若いのだから
ドンドン遠乗りして、色んな所に遊びに行かなくちゃ!!

お土産話待ってます。

Re: お疲れ様。

いつもコメントありがとうございます><///

すっごい疲れましたけど、
その分楽しかったですー♪
リオも大好きな水遊びできたので、車の中で爆睡でした(笑)

できれば色んなドッグラン巡りをしてみたいですね!
どんどん行動です!
…もう少し慣れたら。。w

ワンポで会ったらぜひお話させてくださいー♪

がんばれ~

こんばんは~
今日は、ありがとうございました。
みなさんのお元気そうなお顔が見られて嬉しかったです♪

「リオくん連れて海」なんて、ステキ!!
いろんな所へ行っていろいろ経験するっていい事だと思いますよ~。
リオくんにとってもママンにとっても・・・
絆も深まりますし。
頑張ってください。
いつでも応援していますよ~。
ではでは。


Re: がんばれ~

いつもコメントありがとうございます!!
こちらこそありがとうございました。
少ない時間でしたがお会いできて嬉しかったです♪

これからはもう少し行動的になろうかと思ってます!
思い出もできますしね!応援ありがとうございます><。

がんばりますー♪

いいな~(>△<)

私もいつかイリスを海に連れていくぞー!!
っていうか、家族旅行にイリスを連れて
行けるように、頑張ってしつけなきゃ;

うん、長距離&高速運転の許可が出るくらい
体調が回復したようで安心したよv

子供が産まれたら、しばらく遊べないけど
もしよかったら家にも遊びに来てちょうだい
ミニドッグランの完成は
まだまだ先になりそうだけど(T△T)

Re: いいな~(>△<)

海行った時のイリスちゃんの反応が見てみたいぞ♪
躾は徐々にね。がんばれー!

お休みの日なら、予定合わせるよー
まずは赤ちゃん第一で♪
いつでも待ってます(*´▽`*)v
ってか赤ちゃん見に行きたい。。
リオは抜きで><

ヒートがね・・・

終わらないと、ワンポに行けないし
終わったころには、私が微妙だし…;

ドッグランもどきが完成してれば
リオ君も一緒に来てもらえるんだけどねv
んで、イリスと遊ばせておけるのに。

赤ちゃん生まれたら、速攻でメール送るですよ(`▽´ゞ

Re: ヒートがね・・・

おーそうだった。。
だいじぶ。時間はいっぱいあるさ~
そのころにはジャックも大きくなってるしw

メール待ってるのー!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

