プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご報告

このブログを見てくださっている方々へ



本日8/21 朝
我が家の愛犬モコナが永遠の眠りにつきました。



このブログを作った時モコナはもうすでにおじいちゃんで
ほとんどお出かけもできず
ブログでもご紹介できませんでした。




私たちとともに育ったモコナは
一足先に大好きな祖父のもとへ行ってしまいました。

今までたくさんの思い出をありがとう。
大好きだよ。



モコナの名前を呼んでくれた人
抱きしめてくれた人
撫でてくれた人
声を掛けてくれた人
モコナを知らなくても、この記事を読んでくれた人
最後までモコナを真剣に診てくれた動物病院の方々

皆様に感謝します。
ありがとうございました。



早いうちにモコナについて記事を書くつもりです。


ただ、今はモコナの傍に。

スポンサーサイト

Comment

モコナちゃん
家族に、皆に幸せと勇気を
与えてくれたんですね

モコナちゃんのご冥福をお祈りいたします

息子に代わりコメント。

モコナちゃんの事、息子に伝えました。
小学校の時に、何度かお会いしている息子
顔つきが変わり・・・・・・悲しそうに
「何時いつ???」と 
そして、自分を納得させるように目を見開いて
うなずいていました。。。。。。。。

皆さんに可愛がられて、幸せな時間を沢山過ごしたと思います。
きっと、「ありがとう!」と思ってくれてると思います。

モコナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Re: タイトルなし

>ヒカルママさんへ
ありがとう。
モコナは、高崎に越して来てから、
子供達の成長をずっと見守ってくれました。
突然の別れだったので、まだ、いないことが、
信じられません。
もっといろいろモコナにしてあげられたかも・・・
後悔しても遅いですね

Re: 息子に代わりコメント。

> ありがとう
14歳と9ヶ月という高齢だったとはいえ、
とても元気に毎日散歩をしてました。
突然の別れが、まだ信じられません。
高崎にきてから、子供達の成長をずっと
みてきてくれたモコナでした。
そう、子供達の友達もたくさんモコナと
遊んでくれました。
ありがとうと息子さんに伝えてください。
朝、主人を駅に送ってモコナの散歩をし
てました。一日のすべてが、モコナと
一緒でした。我慢強く、とてもやさしい
モコナでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご冥福をお祈りします

モコナちゃん突然のお別れで驚いています。
なんと言ってよいのか・・・
きっと天国から家族を見守っているような気がします。

ご冥福をお祈りします。


Re: ご冥福をお祈りします

> マーボー猫さんへ


ありがとうございます。
モコナが残してくれたものが、
たくさんあります。

でもまだ、寂しさで心のなかは、
涙でいっぱいです。

リオの無邪気な顔が救いです。

風邪、早く治りますように!
非公開コメント

