プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お盆休みのドッグラン

お久しぶりでございます。
ほんっとにお久しぶりでございます><

ママンが体調絶不調でダメダメでございました
ごめんなさいっ!!

病院通って徐々に良くなっている(ハズ)なので
今しばらくお待ちいただけると嬉しいです~><。


あ、リオ君はとぉっても元気なのでご心配なさらず。。

うん、よわっちいママンでゴメンネ。リオ君。。


ま、ママンの事はどーでもよくって。

今日は、ママンのお友達と
前から時間合わせましょーって計画立てていた日☆でございました。

ので、朝から待ち合わせー!


…がしょっぱなから寝坊するダメままん~…
スミマセン(*_ _)人

急いでガソリン入れてワンポへGOGO☆

朝からかぁういイリスちゃんとご対面♪

IMG_0062_20100814173125.jpg

あーいーかーわーらーずー
かあええ(*´▽`*)


あ、そう。
今日ママンやっとデジカメ持ってったんですよ。
うん、即行
「あぁだから雨降ったんじゃない?」っと
厳しいひ・と・こ・と(*ノωノ) イヤン

たまにパラパラ雨降ってましたぜイエイ☆

でも、すぐ止む程度だったので気にせず遊びましたさっ。

リオ君は相変わらずディスクめがけてまっしぐら~
イリスちゃんは、ディスク追いかけるリオ君に向かってまっしぐら~~

…なんかマロンちゃんに似てきた?w

クールビューティーイリスちゃん誕生かっ!?



午前中はあんまりワンコいなかったのですが
午後からわらわら増えてきて
ボーダーワールドでした(*´▽`*)♪
しあわせ←

まぁイリスちゃん委縮しちゃってたけど><。

ダイジョブダイジョブ。すぐ慣れるさ!


そのあとリオ君は色んな人に遊んでもらい~
撫でてもらい~で幸せそうでした!

IMG_0070_20100814173125.jpg


…え?ママン?

……何してたっけ(ォィ


以上!
久々過ぎて何書いたらいいかわからないママンでした!

こっこれからはちゃんとブログ更新するんだからねっっ





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

今日のワンポ

今日はと~~っても楽しかったねvv
珍しくデジカメ持って来た発言に、
つい「雨が・・・」・・・と
ゴメンナサイ;だって本当に持って来れると
思ってなかったんだも~ん(-∀-)

それにしても上手にカメラ目線のイリス撮れたねv
あとはリオ君とのラブラブ2ショットが撮りたいね!
他の犬にも慣れてきたしもうチョットかな?

………くーるびゅーてぃー??イリスが?あんなにエヘ顔なのに…。
うん無理があるねw

今日もリオママは、リオ君が放置したディスクを取りに行って
拾って投げて&プール…お疲れ様;;はたから見てるぶんには
面白んだけどねw

また、みんなでワンポに行こうねvv

Re: 今日のワンポ

お疲れ様でしたー
たーのしかった!

いいの。デジカメは。
ネタになったからorz

クールビューティーの見本はマロンちゃんなので。
がんばれ!←

ママン、元気なったらリオ君がディスク持ってくるように
特訓するんだもん。。
これからちゃんとできるようになるんだもん。。。

また時間合わせようね!
非公開コメント

