プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


みんなでばしゃばしゃ~

梅雨まっさいちゅーな今日

でも負けずにワンポへごー

行く途中も雨がぽつぽつ降ってたけど

リオ君に雨は関係ないもんねっ

えぇ、たとえ曇りだろうが雨だろうが

プールはプールなんですよ。

mini_100711_1229.jpg

よくおバカは風邪ひかないって言うから、
気にせずプールに入れるおバカままんです。

あまりのばしゃばしゃっぷりに、
ランにいたみんなが集まってギャラリーできてましたよ(笑

mini_100711_1230.jpg

えっへん顔↑
なぜww

水嫌いなエール君もプールに入れられちゃうし、
若干悪いことしたかなぁと思いつつも
いつか一緒にみんなでプールで遊べたらいいなっとも思うので
頑張れエール君っ!!

ボルちゃんもマロンちゃんも
ヒカルくんもカレンちゃんも
泳げるし…



…あとはイリスちゃんか!
ガンバロウネ?


↓↓今日の一番のお写真☆(ぇ

見つめあうふたりー♪

mini_100711_1250.jpg

ソコッ!
無理やりでしょ!とか言わないのっっ←





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

今日の目的。

今日はありがとうございました。

ママさん・ママンさん、心配しないで!!
今日はボルマロちゃんや、ヒカルカレンちゃんのママさんに、
プール入ろう!!って前々から誘われていたんですよ!!!
でも、なかなかきっかけが無くてね。。。。。
そこに、リオくんの行動が~~~~
本当に好きなんですね!!
カッコ良いですよね~~~~
ディスクだってカッコ良いのに、
泳ぐ姿。見とれてしまいました~~~~~!!

エールは飼い主と同じでドンくさいから~~
少し時間を戴いて。。。。。。
お仲間に入れて貰いたいです!!
ヨロシクネ!!

リオ君昨日は有難う
いつも元気なリオ君を見てると
皆が明るくなります

ミクシーを始めました
リオ君ママ、ママン良かったら
のぞきに来て下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

おはようございます~~
昨日は、ありがとうございました。
写真、きれいに撮れていますね~。

無理やりじゃなくて
ボルドも嬉しそうですよ。
リオくん位、ボルマロもプールで遊べると良いのですが・・・
またみんなでエールくんを応援しましょうね~。
ではでは。

Re: ありがとうございました

> マーボー猫さんへ
楽しい時間をありがとうございました。
みんなでプールで遊べるといいですね。
リオが独占してしまい、いつも申し訳
ないです。
旅行、気をつけて行ってきてください。
おみやげ話を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> ヒカルままさんへ
お世話様でした。
元気だけがとりえのリオです。
雨が続いてますね。
今のうちに休んでおきましょう!
梅雨があけたら、暑くなるから、
体力を蓄えておきましょう!

Re: 今日の目的。

チャーベーさんへ
お世話さまでした。
リオがランに行ってしまったので、
エール君のプールで頑張った姿を
応援できずに、ザンネンです。
みんなでプールであそびましょうね。
昨夜、リオの皮膚がおかしいのを
発見して、病院に予約にいってきました。
何時に呼ばれるかわからないので、
何してようかな~
家事をしなきゃね、主婦だった!
また、よろしくおねがいします。

非公開コメント

