プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



新しいお友達~

今日は、ママンのお友達と一緒にWanportに行ってきましたぁ。

さらにはぁぁ

新しいお友達の「イリスちゃん」のドッグランデビュー!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

100613_1302~0001

ちょおおかわいいいぃぃ
がしかし、リオ君と遊んでくれませんでした。。
目も合わせてくれない。。

100613_1309~0003

うーん、時間が必要ね。。

とりあえず、リオ君は相変わらず水遊びでうきゃきゃ~♪でした。

100613_1046~0001

今日は、久しぶりにヒカル君たちにも会えたし
こっそりライト君も見れたし

だいまんぞくーでした☆
ママンが←

そして今日もデジカメ忘れてごめんなさいでしたっ!!
ってか眠くて思考働かん。。
ちゃんと書けなくてごめんなさーい><。



いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

Comment

イリスちゃんを驚かしてごめんなさ~い
ヒカルったら!

今日もリオ君ディスク王子でしたネ

ハスキーのお友達が来ていて、リオ君と
ゆっくり出来なくて残念でした
ママンのお友達にカレンがいっぱい
ナゼナゼしてもらいました

楽しかったね~v

イリスを美人に撮ってくれてありがとうw
相変わらず、リオ君は元気で可愛いねー(≧▽≦)
これから、もっとリオ君と仲良くなってイリスと遊んでくれるようになると良いね!……他の犬たちともね;

Wanport行くとき、誘ってチョーダイvv

残念~

こんばんは~
今日は、ワンポだったんですね~。
我が家は、オフ会でした。
ボルドは、今日も照れながらご挨拶していましたよ~。
次回は、ママンのところへ行くと思いますけど・・・
お会いできる日を楽しみにしています。
ではでは。

Re: タイトルなし

今日はありがとうでしたぁ!
久しぶりに会えてとぉっても嬉しかったですー☆
やぁ、イリスちゃんその後怖がってなかったので大丈夫だと思いますよ!

そして全然ディスク王子じゃないですって。。
持ってこないわ落としてくるわキャッチしないわで
笑われっぱなしだったんですよ?(笑)

今度は絶対有志を…

また遊んでください!そしてカレンちゃん撫でさせてください(笑)

Re: 楽しかったね~v

そりゃイリスちゃんが美人だからさ!
また行く時メールするよお
次こそリオ君追っかけまわしてね!

Re: 残念~

こんばんわ!
密かにいること期待してたんですが。。
ボルちゃんいるときは、ずーーーーーーーっとママンしゃがんでるのでよろしくです!
しゃがんでるので!!!

今度こそはぁぁ☆って気合だけ先走ってますごめんなさい><
ボルちゃんもマロンちゃんも
次会えるのを楽しみにしてまーす☆
非公開コメント

