プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ディスクの日

今日も久々WanPort。

せっかく年間会員になったのに、
久しく行っていなかったママン、怒られちゃったゼ(ノ▽ノ)イヤン

もぅ毎週行かせていただきますっ><

ぁ、でも来週は用事があるので次は13日ってコトで…←


さぁ!今日のワンポではぁぁ(逃

朝から誰もいなーい☆
天気悪かったからね。

びびリオ君は、一人で大はしゃぎでしたがっ
相変わらずのマイペースでディスク追っかけまわしてました。

IMG_0001_20100530232408.jpg

IMG_0005.jpg

ちゃんとやればカッコいいのにね。

直後がこの顔だもんね。↓

IMG_0015.jpg

なにこのニヘラ顔。
せっかく「男の子の顔してるわね!」って言ってもらえたのに
台無しよぉぉ><。

その後はワンコも増えてきたので
いつも通りリオ君委縮。

一緒に遊べばいいのに、数m離れて観察。
…ビビリ。


そんなびびリオと比べ、リオ姉yukaちゃんはぁ

勇敢ノーティ君に姐御と認められました☆

えぇ、ママンには何が勝因だったのかわっかりませんっ!
 
IMG_0028.jpg

ま、今日はディスクの練習したり、
ディスク投げして遊んでもらったりで
ディスク三昧な一日でした☆

もぅママン肩痛いぞおぉぉぉ
明日肩上がらなかったらどーしよっか!?






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

リオ君久しぶりで~す

元気だったんですね   良かった

相変わらずのディスク王子はお上手

お友達と遊べて良かったですね

今度ヒカルとカレンも遊んでね

お世話になりました(^-^)

今晩は~!リオママさん(^^)v
昨日は、ありがとうございました(^-^)
可愛いリオ君にあえて嬉しかったです♪
でも、リオ君にすると・・・・
ごめんなさ~い!
ミミはガウるし~・・・
ラムは、ディスク遊び邪魔するし。。。
悪魔のトリオ=ナナ一家がお邪魔してすみませんでした。。。
リオ君は、凛々しい男の顔してますよ!!
今度は、ミミをガウって下さいね。
リオ君ファミリーの皆様、姪とワンコたちを遊んでくださり、ありがとうございました♪
「ほんと!ご迷惑おかけしました」☆

Re: タイトルなし

ヒカルままさんへ
お久しぶりです!
ご無沙汰してますね・・・・
リオは相変わらずビビリで、情けなくて、
おもしろかったですよ。
ヒカル君達と、遊ばせたいです。
ワンポで会えたら、よろしくです。

Re: お世話になりました(^-^)

あおなさんへ
迷惑だなんて、とんでもない!
こちらこそ、遊んでもらえてありがとう!
美人さん達に囲まれて、リオはおじけずいてましたね(笑)
ナナ一家が帰ったときのリオ、みましたあ?
おかしかったですね!
おかげさまで、楽しい一日を過ごせました。
また、よろしくおねがいします。

お久しぶりv

リオ君の相変わらずなビビリ具合がたまらないねw
私のお家にもお犬様がやってきたよ!
まだ、首輪に慣れてなくて散歩には連れて行けないんだ…;
ワンポ行けるようになったら、一緒に遊んでねvv

Re: お久しぶりv

おひさぁ☆
んもぅ、このビビリはなおらないよ!
早くイリスちゃんに会いたい(*´▽`*)
13日ね!
非公開コメント

