プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お久しぶりデス

みなさま、お元気でしょうか。

うちのリオ君はとっても元気です。
えぇ、ママンがサボってただけですゴメンネ!


ささ本題っと。

GW真っ只中な今日5月2日!
見事な快晴!リオ君も元気!!
さぁリオ君走りたいでしょう?ってことでワンポへGO☆


今日もわんこいっぱい。
リオ君も大はしゃぎデシタ。

そして久しぶりのママンとのフリスビー
元気に走る走る。。

wan.jpg

IMG_1681.jpg

cte.jpg

うん、久しぶりでもちゃんと投げられました。

そしてデジカメのバッテリー終了(≧▽≦;)アチャー

だーってお家に予備の電池無かったんだもーん☆

…はいゴメンナサイ。

くそう、戯れ全然撮れなかったぜ。

いっぱい遊んでもらったのに
写真がないぞーーーーーーーー

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

以後気をつけます。←何度目?




最後に

更新サボってゴメンナサイの顔

IMG_1685.jpg

…全然反省してないネ。。

や、サボったのはママンですゴメンナサイ!!
(≧人≦)





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
それに、リオ君 と~~~~っても可愛かった!!

エールがしつこく寄って行くと、私や娘の所に助けを求めに来てくれて
嬉しかったり、可愛かったです!!
またご一緒させてくださいね。
ありがとうございました。

リオ君久しぶりでーす
元気で良かった

き緑色が良く似合いますね
ヒカルもワンポに行ってきたんですよ

でも早めに上がりました

スーパージャンプのリオ君凄い凄い

ありがとうございました

今日もありがとうございました。
マロンがディスクの邪魔してごめんなさい。
でも、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
リオくんもママさんもママンさんもお元気そうだったので良かった。
今日は、楽しくて長居しちゃいました。明日もお休みだし・・・。
またご一緒できたらよろしくお願いします。
ではでは。

お久しぶりです

こんにちは~!リオママさん(^^)v
お元気そうですね(^-^)
ママのそんなお茶目なところが皆さんの人気が高いんですね♪
リオ君も良いお顔してます。
目がキラキラですね☆

Re: ありがとうございました。

本当に、ヘタレなリオで、恥ずかしいです。
エール君は、本当にかわいいですね。
表情やしぐさがたまりません。
癒されますねv-238
いやな事があっても、忘れられそうです。
懲りずにまたリオを誘ってくださいね。

Re: タイトルなし

ヒカルままさんへ
ご無沙汰してます。
なかなかお会いできず、寂しいです。
先日、散歩中にヒカル君そっくりなワンコに会いました。
リオが不思議そうな顔をしてずっと振り返ってました。
そのワンコもとっても元気で、ママさんと逆方向にむかって、
頑張ってました。
暑いけど、また、遊んでくださいね。


Re: お久しぶりです

こんにちは!あおなさん!
ご無沙汰です。
久しぶりに、ママンと遊べてリオは楽しかったようです。
ボルちゃんやマロンちゃんにも会えて、幸せでした。
ナナちゃん達にも、また追いかけてもらいたいです。
よろしく!

Re: ありがとうございました

マーボー猫さんへ
本当に楽しかったです。
ボルちゃんが元気に走る姿を見て、とてもうれしかったです。
マロンちゃん、ディスクとっちゃっていいんだよ!っとリオが
言ってます。こりずにどんどん追いかけてくださいね!
また、よろしくお願いします。

ごめ~ん、忘れ物しちゃったって。

ポチッ
ついでにFCもポチッ
ほんでは
非公開コメント

