プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


がびょん

最近、よく「太ったねー」って言われるリオ君。

実は…

















100309_1838~01



ホントに太ってましたー
てへ☆




ごめんなさ~~~~~~~~~~~~~~~い><。






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 
スポンサーサイト

Comment

今日は思いがけない所でお会いしましたね。。。。。
ビックリしました!!

リオくん 太ったの??
日曜日に会ってみないと信じません~~~!!

リオ君太リましたか
もともとスマートなので
少し位では分からないようですが

いえいえ肥満は大敵 !!
自分に言い聞かせでーす!!

食べすぎ?

犬はいくらでも食べるから餌を与えすぎでは?

ラムと同じです。。。

こんにちは~!リオママさん(^^)v
お久しぶりです~。。。
花粉症に喘息に困っているあおなです~。。。
嫌ですね~この時期は(>。<)
リオ君は、うちのラムちゃんと同じ体重ですよ!
3頭の中で一番大きいです(~。~;)
ナナが太ったときは、食事減量しましたけど、
あおなと同じ間食大好きなんですよ・・・☆

メタボ?

こんばんは~
リオくん、メタボ?
なんて、ボルドも最高22kg。
入院前が19kg、退院して17kg。
現在18kg。またいつ入院になっても大丈夫なように
19kg目指して増量中です。
ある程度体重があった方が良いかも・・・
ディスクdog目指すなら細い方が有利みたいですけど・・・
詳しくは、また明日お話しましょう!!
ではでは。

Re: タイトルなし

チャーベーさんへ
今日は本当に寒かったですね。
人間と違い、ワンコたちは寒さに関係なく、
楽しそうでした。
リオが、もっとエール君と遊べたらいいの
に~と、帰りの車の中ではなしました。
本当にエール君はかわいいですね!しぐさ
がたまらないです。懲りずにまた、遊んで
くださいね。


Re: タイトルなし

ヒカル ママへ
リオと一緒にダイエットにがんばっている
リオままです。
薄着になるのが、こわいですv-8
今日みたいに寒いのは困るけど...ね!
お大事になさってくださいね

Re: ラムと同じです。。。

v-16あおなさんへ
おひさしぶりです。
喘息は本当につらいでしょう
私も花粉症なので、ワンポのまわりの杉の木を、
切ってしまいたいですv-217
きのう行かれたのですね。
今日は、雨というか、みぞれが冷たくて、本当に
寒かったです。でも、リオは大はしゃぎでした。
リオと一緒にダイエットに頑張ります。
早く体調が戻りますように。

Re: メタボ?

今日は、お会いできて嬉しかったです。
遅くなってしまったし、雨も降っているので、
もう帰ってしまったかな?と心配しながら、前をトロトロ
走る車にチョットいらいらしながら、ワンポに向かいました。
元気なボルド兄と、マロン姉の顔を見て、安心しましたv-238
リオもとても楽しそうだったし...
家にもどって、もこじいの散歩を(ゆっくり歩くので、これ
また寒くて!)している間、リオママンが、夕食を作ってく
れました。今日はとてもハッピーな一日でした。
次回は、きっと暖かくなってますよね?
また、よろしくお願いします。

Re: 食べすぎ?

>もぐさん
やー
今年入ってから、自転車で散歩できなくなっちゃったので(;^_^A
それが一番の原因かと思います><。
非公開コメント

