プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


雪の日 犬の日 うひょーい☆

やっぱり雪降ったら、犬はお外で飛び回るーですよねっ(≧▽≦)b

我が家のリオ君もおおはしゃぎでした☆


[高画質で再生]

雪遊び [モール]

↑こんな感じ。

降ってくる雪にじゃれ付いてます。
散歩時間半分くらいずーっとコレ。

お陰でママンこけましたっ(*>ω<*)ハジカシッ

まぁ雪でテンション上がってるのはリオ君だけじゃぁなく。
久しぶりの積雪にママンとyukaちゃんもルンルンでした。
えぇ、最初はね?
だんだん寒くなってきてガタガタ。元気なのはリオ君だけになりました☆

とりあえず記念に↓

100309_2054~0001

だって誰も歩いてないんだモノ。
書きたくなるジャン☆
って、書いたのママンじゃないけどね!


そしてもくもくと歩いていく2人と1匹。

ふと気付いた。

リオ君…

まっすぐ歩け!

100309_2104~0002

何このフラフラ(笑)

あっち行ってーこっち行ってー

ふーらふらー…

リオ君がこんなんだからママンこけるのよっ←イイワケ


まぁ久しぶりに大はしゃぎなお散歩タイムでした♪


100309_2123~0001

↑本当は、リオ君ともこじぃと並べて撮りたかったんだけど、
食べる気満々だったので諦めました><




いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
リオくん、かわいい~。
雪食べてる、食べてる~。
ボルドは、積もった雪を食べますよ。
やっぱり兄弟?
おまけに真っ直ぐ歩きません。
ちょこっと歩くと後ろを振り向いたり、振り向くまでに
半円を描くようにウロウロ。
こけちゃったママンは、冷たくて辛いよね~。
ケガしなかった?お大事に~。

ではでは。

ヤンチャですね!

こんばんは~!リオママさん(^^)v
リオ君ヤンチャですね♪
雪をみてこんなにはしゃぐリオ君=可愛いです(^0^)
誰も居ない雪の上を歩くのって気持良いですよね~
リオ君もそう思ったのでは。。。
雪だるまと雪ウサギ可愛いです。
リオママさん、風邪ひかないように☆

リオ君の雪のお散歩楽しそう
ハハハッ 足跡可愛いよー

ワン子って 本当に雪が好き
なんですねー
「犬は喜び・・・」の歌のとうり
ヒカルとカレンは2・3分だけ家の
前を歩いておしっこをしただけ
黄色いのがくっきり!!
何だか私が滑ったたら怖いので・・・
可哀想な事をしました


Re: タイトルなし

マーボー猫さんへ

降ってくる雪をジャンプして食べる姿を、
信号待ちしている車のドライバーが笑って
みてました。
若い頃のモコナは、積もっている雪に
頭からジャンプしてましたが、やはり14歳、
足が冷たいのか、寒そうにトボトボ歩くだ
けでした。
リオも10年たてばこの姿になるんだな・・
と思ったら、この子達の一生を神様から
任されたことに、責任を感じ、そし、感謝
しちゃいました。
たまには、真面目なリオままでした。

Re: タイトルなし

ヒカル ママさんヘ

結構積もりましたよね!
リオ地方は、11時位から、しんしんと降り続き、
夜中には道路が真っ白で、驚きました。
ワンコたちは、足が冷たくないのでしょうかね?
人間は滑るのが怖くて歩きたくないですよね
ママさんが怪我したら、ヒカル君たちが困ります
無理しなくて正解でしたよ








Re: ヤンチャですね!

あおなさんへ

リオ地方は、ちょっと雪が積もっただけで、
おおさわぎです。(はずかしいです)
私は、スタッドレスをはいていても、運転
はしないようにしてます。(笑)
でも、雪ではしゃぐリオを見ていると、もっと
雪が降るところに住むのもいいなぁ、と思った
りします。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画見ました

楽しそう♪
やっぱりボーダーコリー最高!
非公開コメント

