プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おそろい~♪

今日もいつものWanportにGOGO!
先週会えなかったマーボーさんに会えるか、時間気にしつつ車をかっ飛ばす母。

ついた時にはワンコがいっぱいで、すぐにいるかわかりませんでしたゴメンナンサイ。
だってすごい人数&犬数だったんだもん!

でも車を降りたらワンコ達がみんなこっちによってきてくれてニマニマ(* ̄▽ ̄*)
あーかわいい><

しかも嬉し過ぎる出来事が!
先日、マロンちゃんと遊んでいてたまたま引っかかっちゃった服。
ちょびっと破れただけなのに、今日かわりにとぉぉぉぉぉってもカワイイ服貰ってしまいました。


口ではいいですよっ!っと言っていたけど、内心嬉し過ぎて小躍りしてました☆
本当にありがとうございます!!

ボルちゃんとマロンちゃんとオソロ☆
せっかくなので3ショット!

兄弟!

勢い余って「兄弟」にしてもらいました。
リオ君末っ子かな?末っ子だよね?だってこんなにヘタレだもん!

この服は、リオ君も嬉しかったらしく、
今日はずっとルンルン♪

マロンちゃんとディスク追っかけるときも楽しそう!

一緒に走る!

いつもは逃げ腰なリオ君も、今日は一緒にディスク目指して走ってました。
マロンちゃんの視線がディスクじゃないのはキノセイデスヨ?

あーでもこうやって、一緒にディスク一緒に追いかけるのっていいよね!
あれだ、今度はボルちゃんも一緒に3匹で追いかけるんだ!

でもまぁ、結果は↓

がぅ!

なんでかっこ悪いんだろうウチの子。。

そのあとはさらにかっこ悪い!

今日のワンコの大半を占めていたハスキー達。
楽しそうに遊んでいるんですよ。
ハスキー良いよねハスキー!

それを見たリオ君は、どうも一緒に遊びたいらしく、走って向かっていくんだけど

気になる

でも近くに行くと怖いらしく

でも怖い

引き返す。。
あと1mなのに。。

でも

でも気になる

キニナル。

↑を5往復してました。
ほんとバカ。
遊びたいなら行けばいいのにね。


ひとしきり走った後はトンネル遊び。
えぇ、「くぐり」じゃないです。
跳び越しちゃってます!

スレスレジャンプ

ボーダーっていいよねー
スレスレで飛び越してくのっ
本当にかっこいい。。
アジやりたくなったママン。

でもやっぱかっこ悪いリオ君は、
バーニーズのエール君に立ち向かうもビビって足の間に逃げてくる。
誰かこのビビリを直してください><

がぅがぅ☆


今日は、来たときから嬉しいことづくしでした。
ママンもリオ君もルンルン♪
今日もとっても楽しかったです!
ね~リオ君☆

つかれまちた




いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 
スポンサーサイト

Comment

はやっ!!

今日は、ありがとうございます。
UP早いですね。
我が家は、只今準備中。
リオくんTシャツ喜んでいただけて良かったぁ~。
団子3兄弟のようで、オソロもいいですね。
ハイテンション?だったのか、今日のリオくんは
いつもと違う一面が見られて良かったです。
また、みんなで仲良く遊べるといいですね。
ではでは。



お邪魔します。。。。。。。

ボルマロさんの記事見て お邪魔させていただきました。
今日はごめんなさいね!!
しつこく追いかけたりして。。。。。。。
これに懲りずにまた遊んでくださいね!!

Tシャツ と~~~っても可愛かったです。
良いよね~~着てくれて。
まあエールには似合いませんけどね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでーす

ご無沙汰していました 体調を悪くしてました
復帰迄後少し また遊んで下さいね ワンも私も

そうそうおそろのお洋服かっこいいですよ
制服大好きな私としては もう可愛くって
たまりません
リオ君ちっともヘタレでないですよ
スマートでディスクの上手なかっこいい
ボーダーですよ!!

ビビリはなかなか直らないかもぉ^^;
あとは慣れですね。

はじめまして(*^-^*)

こんにちは~!リオママさん(^^)v
マーボー猫さんのブログから飛んできました~(^0^)
以前、ワンポでお会いしたことのあるナナ一家=レッドボーダーこと→ナナ・ラム・ミミです!!
最近は、山で遊んでいて、ワンポに行ってなくて・・・・
ラムは、多くのお友達と遊びたいらしいけど、
2月の土日は、すべてお仕事でした~・・・・(残念)
3月はお会いできるかな?
リオ君、シャツ=似合ってますよ~♪
家の3頭は、じゃじゃ馬娘だけど、ど~か、また一緒に遊んでください、ませませ☆

Re: はやっ!!

先日はありがとうございました。
Tシャツとってもうれしかったです!
リオもはしゃいでましたし♪
あまりのうれしさに、家に帰って即行ブログupしちゃいました(笑)
またおそろいのTシャツを着て遊びましょう!

Re: お邪魔します。。。。。。。

コメントありがとうです!
いいんです!しつこいくらい追いかけてもらわないと
リオ君遊んでくれないので。。。
これからもガンガン遊んでやってください!

エール君は自然のままでもかわいいです☆
服着てるところも見てみたいですが!

Re: お久しぶりでーす

お元気になりましたか?
ヒカルくんカレンちゃんに会えなくて寂しいです。

リオ君。。スマートと言う言葉とはかけ離れている気がしてなりません!
本当にヘタレなんですよ・・カッコつけてるだけです><
また今度遊んでくださいね~

Re: タイトルなし

慣れですよね><
もぐさん、リオ君鍛えてくださいよ(笑)

Re: はじめまして(*^-^*)

コメントありがとうです♪
3月もワンポ行きますよ!
ぜひぜひ遊んでください~
みんなでリオ追いかけてくださいねー!
非公開コメント

