プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


リオ君はぴばイブ☆

最近ブログ更新サボってたママンです( *・ω・)ノヤァ

はい。ゴメンナサイ。


相変わらずリオ君は元気ですよっっ!!

そんなリオ君ですが…

リオ君。。


明日1月25日!リオ君の誕生日でえええっすぅ♪

はいみんなはくしゅ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



明日でリオ君2歳です♪

はやいですねぇ。
頭の中はいまだ0歳な気がしますが!


誕生日当日は月曜!平日でママンお休みできないので、
前日の今日、WanPortでケーキ作ってもらってお祝いしてきましたぁ☆

IMG_1142.jpg

またしてもかわういケーキで♪

リオ君、ウェイトできずに鼻ヒクヒクさせてました。

IMG_1141.jpg

そしてみんなに写真撮られまくるリオ君。
頭ん中はケーキ一色だったんだよね?
こっち見向きもしないんだからぁ。

写真撮影終わった後は、リオ君含め7匹でケーキ分けて食べました。

a.png

ヒカルクン…椅子邪魔でちゃんと撮れなかったごめんね(≧人≦)

8カットで1つもこじぃ用。
ママンがリオ君の足洗ってる間にペロっと完食してました!
おいしかったのねヨカッタね!!

ケーキ待てのボーダー3匹。

顔見て待ってるのがカワイ過ぎる(///ω///)

IMG_1148.jpg


みんなのおかげでステキな誕生日(イブ)が過ごせました!
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
こうやって一緒にお祝いしてくれる人がいるのって幸せよねー
一人でガッツリ食べるより、楽しくみんなでお祝い最高でした!

また来年もできるといいなぁ☆

ってことで、2歳のリオ君これからも元気に頑張りますので!
みんなよろしくねぇぇ(( ヽ(o^ー゜)

IMG_1155.jpg






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 
スポンサーサイト

Comment

ハッピバースデーリオ君

初めて訪問です
て言っても何時もワンポでお世話になっています

リオ君お誕生日イブおめでとう!!!
そしてリオママさんお誘くださって
有り難うございました
私まで嬉しかったです
ヒカルもカレンも嬉しかったですよ
だってあんなに可愛いステキなケーキ初めて
食べましたョ
ますますワンポが好きになります
美味しいケーキを頂いて今晩のフードは
何時もの半分で満足 もう2頭は
爆睡してます
またワンポで遊んで下さいネ

No title

リオちゃん、お誕生日おめでとうデスです。

今日は楽しかった~、
でもでも、お洋服・・、ほんとゴメンなさい。
ケーキまでご馳走になって・・、
でも美味しかったんですね、
帰りの車中はボルマロも満足して爆睡でした。

次の会は夏ごろ!
ボルドのお誕生日ですね。
今から出席予定にさせていただいてます。

ではでは

\(^o^)/

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
こっちのほうが見ごたえありますね♪

Re: ハッピバースデーリオ君

>ヒカルママさん
コメントありがとうございます!
そして返事が遅くてすみません。。

ケーキ、一緒に食べてもらってとっても嬉しかったです!
やっぱりお祝いは仲のいい人と一緒にが一番良いですよね♪

また、ワンポでお会いしましょう☆

Re: No title

>マーボーさん
いつもありがとうございます♪
そして一緒にお祝い!とっても嬉しかったです。

服は本当に気にしないでください。
犬のものなんて、すぐ壊れるのが当たり前ですし、
マロンちゃんだって遊んでくれててたまたま引っかかっちゃっただけですし♪
なによりリオ君全然気にしてないですから(笑)

今度は夏ですね!
ボルちゃんの誕生日だなんて…
うれしすぎて、リオ君よりママンがハシャギそうですよ?
楽しみにしてます!

Re: \(^o^)/

>もぐさん
いつもありがとうです♪
あっちは簡易版ですので(笑)
だってワン友少ないんですもん(/ー ̄;)
非公開コメント

