プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ツーショット祭り

タイトル…
なんていうか、
ツーショット以上が撮れません!!

んー勉強必要ですね。
無理やり並べても良い顔しませんしね。。


写真はおとといの日曜日。
WANPORTに朝到着で2時間くらい遊びに行きました。

どうやらリオ君は、先週の木金も来ていたようで?
すっかり僕のお庭になっております。

リオくーん?
お家はココじゃないですから!!!



まぁその話はおいといて。。


WANPORT、朝なのに
先客さんが結構いました。

お友達いっぱい♪
まずはマロンちゃんとのツーショーット!!

IMG_0951.jpg

微笑ましい2匹ではありません。

マロンちゃん、リオ君を狙っております。。

おめめギラギラです。
かっこよいです。
さすが、クールビューティまろんちゃんですね(笑)


次はボルドくん!

IMG_0959.jpg

2匹とも笑顔が輝いております♪
いいね!この笑顔☆
舌がべろーんコンビでした!


次はなぜかリオ君を気に入っている?
くーちゃんw

IMG_0955.jpg

相変わらずかわゆいですね。
この写真だけ見れば、良いカップル。。

…両方男の子ですが(笑)


他にもお友達わんこいっぱいいたのですが、
ママンがカメラは持ってきたけどSD間違えた☆
ので、容量いっぱーいで写真撮れませんでした。。
ゴメンナサイ。

次はバズくんを撮るんだ!!!






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 
スポンサーサイト

Comment

SD間違えた?

容量の小さなSDカードを持っている必要ないのでは?
ここに来ると犬仲間に会えるからうれしそう^^

No title

日曜日はありがとうございました(^-^)
いい天気でしたね~

あっ!
自己紹介忘れましたm(_ _)m
初コメになります♪
バズ男んちの「のり」です。
宜しくお願いしまーす☆

リオくん元気いっぱいで走ってましたね~♪
フリスビーとる時のリオくん、カッコいいですね(^-^)

リオくんの写真、うちのブログに勝手に載せてしまいました(^^;)
(しかも後姿)
すいません。
またワンポでお会いしたときは宜しくお願いします。

No title

こんばんは~
日曜日、ありがとうございました。
ボルドがリオくんのガウガウしてごめんなさい。
マロンはマロンで、リオくんを狙っているし・・・
でも、楽しかったぁ~!!
あの後もたくさんボーダーが来てにぎやかでした。
またお会い出来ること楽しみにしています。

ではでは。

Re: SD間違えた?

いあー
データフルにはいったSD持ってっちゃたんですよ(笑)
消すに消せなくて断念でした(;^_^A

リオ君、毎週ココに来ないと
すごいことになりますよ!

Re: No title

のりさん、コメントありがとうです!
そして返信遅くてすみません。。

うちのリオ君は、よーく見るとヘタレですよ。
えぇ、よく見なくてもヘタレですが(笑)
フリスビーやってもどこか抜けてるリオ君です。。。

ブログに写真載せていただいたのですね!
こっそり拝見させていただきます。。
なにぶん小心者なので、コメントするのにタメライガチ。。
がんばってコメント書きまくれるようになります!

では、またお会いできるのを楽しみにしてまーす^^

Re: No title

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!
&いつも遊んでいただいて感謝感謝です。

ボルちゃん、ガウガウ大歓迎ですよ!
まろんちゃんも☆
うちのへたれリオ君を鍛えてやってください。。
(*・人・*)

ボーダーいっぱい楽しそう!
今度はご一緒したいです。
でままたお会いできるのを楽しみにしてます♪
非公開コメント

