プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



わんこもはろうぃ~ん♪

はろうぃーん、ダイスキー☆

こんにちわ、リオ君のママンです。


今日はハロウィーンですねっ!!

はい!
いつもと変わらずドッグラン行ってきました(笑)

今日は、わんこを仮装させていくとドッグラン代半額。。。っとのことだったのでぇ

↓準備万端☆

IMG_0819.jpg

いぇ、実際は怪獣リオく…珍獣リオ君!
リオ君のおにいちゃん(ママンの弟です)が、
子供の時に着ていたキグルミですね。
ソレは、写真撮らせてくれませんでした;;

なので、仮面♪
実際にドッグランでつけたら大ウケでした≧(´▽`)≦

※この仮面は、Disney Seaでママンが
 「これはリオ君につけたい!!!」っと、それだけのために買ったモノです(笑)
 だってーおもしろそうだったんだもん♪

そのほかにも、カフェでユパちんと色違いのゴーグル着用♪

IMG_0916.jpg

サン兄さんは、しぶーくキメておりました♪

IMG_0918.jpg

やっぱカッコいいの~(〃∇〃)
リオ君、サン兄さんのようになってくれ!

(ムリか

だって、ちっさい男なんだもん↓

IMG_0917.jpg

これヤらあああああ↑


下は、なーぜか今日ずっと一緒だったくーちゃん。

IMG_0936.jpg

…リオ君、なんか良いにおいでもした??


さて、今日もデレデーレなリオ君でした―

IMG_0869.jpg

ばいばーい



いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

Comment

\(^o^)/

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちのほが良いじゃないですかぁ♪
(あっちは機能不足ですね^^;)
ゴーグルカッコイイ!
次はクリスマスw

No title

こんばんは~
お久しぶりです。
あさっての8日の日曜日、ボルマロ連れてワンポに行きます。
会えるかな?

珍獣?リオ君かわいい~!!

ではでは。
非公開コメント

