プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


勝負海!→びびりお君

こんにちわ~
シルバーウィーク最終日ですね。

さてさて、リオ君大型連休真ん中3日間、
行ってまいりましたよ新潟!!

初長距離移動&初ホテル&初海☆

リオ君初体験ばっかり旅行♪
もちろん、初日は早起きで身支度。

リオ君は、服も首輪もリードもおニュー(笑)

090920_0839~0001

お友達の車に、リオ君乗っける準備して、
朝からお出かけ!

思ってたより高速も渋滞せず、スムーズに進み
チェックインの時間よりだいぶ早くペンションに到着しました。

なので…
近くにあった川によってリオ君水遊び☆

IMG_0724.jpg

天気が良くって気持ちいい~

IMG_0720.jpg

相変わらずのバシャバシャでした。
群馬よりもかなり涼しかったのですが、
リオ君には関係ないようです。

初日はペンションNOAHにお泊り。

ママンは、初泊まりでリオ君がちゃんとマットの上でトイレしてくれるか心配で心配で…

途中でオムツさせちゃいました(笑)
案外嫌がらず、ずーっとつけてました(。・m・)クス

気になったのか夜から朝までおトイレしない。。
んー…必要なかったかなぁ

ま、朝から遊んで―アタック炸裂だったので、
初お泊りは、リオ君は快適だったようで。

鏡で反射した光にじゃれついたり、
おもちゃのゴム骨でずーっと引っ張りっこしたり。。

朝から元気ー


ママン達の朝食が終わった後すぐ、メインの目的地へ出発。
メイン…海ですよウミ!!

ビビるリオ君見たい~っと言いつつ、泳いでくれることを期待して、
柏崎中央海水浴場へ☆

結構風が強くて、波が高かったのですが、
ま、海だし波なくっちゃねーってことで
ロングリードに変えて、海へとつにゅー★

IMG_0733.jpg

ザッブーンッ

リオ君:ひいぃぃぃぃぃ


IMG_0743.jpg

リオ君:いやらああああああああああ

IMG_0742.jpg

リオ君:コノヤロウウウ

(引いていく波にかみつくリオ君。)

リオ君:しょっぺっっ




「ビビリオ君」っと命名されました。。


波が高かったのはあるけど、
あそこまでビビるとは思ってなかったぞー

また今度、波が低いところへ行って再チャレンジしようね!
ってかするからね!!

IMG_0752.jpg

適当に遊んだあと、海から次に泊まるウッディハウス風見鶏に移動。

上信越道は若干渋滞ありましたが、
これも想像よりは時間掛からずに到着。
ま、渋滞中リオ君は熟睡してました。

IMG_0785_20090923113549.jpg

スピー

…アホ面。。

初海でさすがにリオ君も疲れたらしく、
朝までほっとんど寝てました。


最終日は、佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」のドッグランでお昼まで遊びました。

ま、遊んだってより…

ビビリオ君って名前を定着させただけといいますかね。。。

先にいたボルゾイ君に、ビビりまくってたリオ君でした。


リオ君の初体験旅行。
とぉーっても充実の3日間でした。

海は…ま、再チャレンジね♪リオ君!





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 
スポンサーサイト

Comment

\(^o^)/

ビビリオwww
佐久平ハイウェイオアシス寄ったことあります♪

ビビリオ君

あだ名定着しちゃったね(^w^)

リオ君のびびり具合最高(≧∇≦)
疲れたケド、と~っても楽しかったよ♪
またリオ君と遊びた~い(≧ε≦)vvv

昨晩、アザの増殖確認( ̄∀ ̄)しかし、筋肉痛はまだの様子(-.-;)
歳かな~(┳◇┳)

Re: \(^o^)/

ビビリオ君なんです(笑)

佐久平ハイウェイオアシス寄ったことあるんですか!
今回は短時間だったのですが、
今度ゆっくり行ってみたいです♪

Re: ビビリオ君

コメありw
リオ君のビビリは最初からなんだけどね~(笑)
証明できました≧(´▽`)≦

痣&筋肉痛ダイジョブかぁ?
リオ君!シップ持ってお行き!!

ビビリオくんw

いあー、楽しかったねー。
写真良く撮れてるでわないか☆

あざと筋肉痛は、旅の思い出ですw(ぇ

また、行こうねー( 〃▽〃)ノ

おかえり~!

こんばんは~。
リオ君、かわいい~。
ビビリオの名前もいいかも?

ママンと一緒の海の写真がステキー。
旅行雑誌から抜き取ったみたい。
絵になるわ~。

また、お会いできるの楽しみにしています。
ちなみに我が家は、明日も行きます。ワンポへ・・・
たぶん、ボルド連れて・・・。
ではでは。

Re: ビビリオくんw

写真撮ったのアナタサマです♪
痣まだ消えません(笑)
次は波が穏やかなトコ行こうねー

Re: おかえり~!

今度からビビリオ君と呼んでください(笑)
あの写真は…
思ったよりも大きい波がきて、ひぃぃぃっと
叫んでるところですよ実は!!

ワンポ…きのう行っちゃいました(/_;)
私はいつボルドくんに会えるんだろうか;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

