プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



ネームタグ&首輪

リオ君は9月に旅行に行きます♪

それで、万が一迷子になったら大変と、ネームタグ買いました!

111.jpg

ちなみにこの首輪も一緒に買っちゃいました。

リオ君が小さい頃に買ったやつを使っていたのですが、
しょっちゅう水に突っ込むので、痛むのが早い。。。

トータル9千円かな。。


Σ(>д<) アイタ


で、したのはお借りしているもの。

090906_1340~0001

スパイク付デス。


今日しつけ教室にいって、先生にお借りしました。
コレつけると、引っ張らないんですよ~

すごいすごい。

ただ…


触っただけでも結構イタイけどね。。

卒業のため、リオ君がんばろー!!






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

Comment

痛そう

こんばんは~
首輪、いたそ~う(泣)
我が家では
ちょっとムリ・・・(涙)
とパパ猫がポツリ。

旅行いいですね。迷子札は必要ですよね~。
ボルマロも作ってあるのですが、
なんとな~く着けていません。
BCRNのブログとか見ると着けるべきだと思います。
でも、その札を使うことなく気をつけて行ってきてくださいね~。

ではでは。

Re: 痛そう

こんばんわ♪
首輪、できればしたくなかったのですが
なにぶん力強いうえに引き癖が…

でもこれ、つけると犬が意識してひかなくなるので
実際は刺さらないんですよ。
犬が我慢するようになるだけです♪

旅行、ペット同伴ホテルが初めてなので
不安だらけです(笑)
次の5連休に行くので、渋滞も心配です(;^_^A
が…楽しんできます!

常にサイド!

リードなしでちゃんとついてくる犬が近所にいます。

普通の首輪でもちゃんと並走してくれるようになるといいですね。
究極はリードなしでも横にいることですね。

リオ!サイドっ!
犬が先頭を歩くのではなく自分が先頭を歩く。
そして自分に合わせて歩くのが理想です。
なぁ~んて簡単にできませんが^^;;;

No title

犬ブロをぼ~と見ていたら、
どこかで見たタイトル・・・。

いまさら気がついた「犬ブロ花」
リオママン
今までゴメン、ポチッ

マーボー家一同
ではでは

Re: 常にサイド!

ですよね。

目標はソコなんですが、とりあえず横について歩いてくれることを願って特訓します!

ま、ほぼ横を歩くんですけどね。。
もうちょっとです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

