プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



寒いのにプールは外せません?

こんばんわー

今日もWANport行ってまいりました♪
一週間でストレスをためまくり、ココで発散する我が家です。。

だって、うちの近くで遊べる場所ないんだもの!!


今日は、天気予報も不安な感じ。
雨の心配をしつつ向かいました。

確かに雲行きは怪しい。
涼しいしね。8月とは思えません。(終わりだけど


あいかわらず、到着したと同時にピーピー言い出すリオ君。
もぅ、ココがお家のようです。
オーナーさんに大好きアタッーク★をかますし、
ランに入りたくってたまらないご様子。


…ママンいぢけるよ?


まぁ楽しそうなので良しとするけどね!
ママンも楽しんでるし(笑)

サンとユパみて和むからいいもーんだっ



入ってすぐに先にいたワンコとごあいさつ…?
若干スルーしてた気がするのは気のせいだよ!

涼しいから、ランで遊んで終わりかと思いきや、
いつも通りにプールコール。

はぃはぃとプールへGO★

IMG_0650.jpg

…「寒い」って感覚はないのだろうか。。

まぁ、真冬でも水遊びしたくて、水道の前で待つ子だからね。
きっとどっかズレてるんだよ。。

だって、しばらく遊んでもこの顔だったし。

IMG_0653.jpg

いつ見てもアホ面(笑)
ベロ出てますよリオ君!!


プールは、風邪ひいたら困ると途中で追い出し、
再度ランでフリスビー♪

今日は暑くないのでルンルンでした。

IMG_0663.jpg

たまにはカッコよさ気な所を…ね。。

ずっとアホ面じゃないんだよ!!

IMG_0669.jpg

ジリジリ…



そして午後2時ごろ。
雨が降ってきちゃったので退散。

ホントは、珍しく犬と遊んでたのでもうちょっといたかったんだけどね。

ママンが凍えそうだったので(;^_^A



1時間かけて帰宅。
お家に入って、リオ君楽しかったね~♪と頭グリグリ。。

グリグリ。。。。。


あんれ、犬くさい∪・ω・∪


こりゃマズいっっと、夜にお風呂場へ強制連行しました。

090830_2140~0001

↑わかります?
浴槽のお湯でジャレてるの。

どんだけ好きなんだ!


そんなリオ君をひっ捕らえてガシガシブラッシング。
逃げ惑うリオ君。

でも負けないもーんっっと、一気にシャンプーまで終わらせました。

090830_2159~0001

よれよれ~~


お風呂上がりはソファでくつろぎ。

…っというか、
 拭くのイヤがって脱走
 →タオル巻きつける
 →自分で剝ぎとる
 →ソファでカジカジ…

090830_2226~0002

なんか今日も大変な1日でした。。




いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

Comment

ガンバレ!

活発な犬を飼うのは大変ですね。
気持で負けないことです!

Re: ガンバレ!

> もぐさん
大変!
だけど、その分やりがいあるし楽しいから頑張るよ!
非公開コメント

