プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



ダイエット

気づけばもう8月ですね。

蚊が元気な季節です。


ってことで、この時期は月一で病院。

フィラリアの薬。

あと、7月末は混合ワクチン接種。

ってことで、木曜日に会社を定時であがって病院行ってきました。


まー順番来たのは20時ごろでしたが。

(ま、早いほうなんですが♪)


で、病院行って最初にやるのが体重測定。

最初はリオ君。

相変わらず病院嫌いで、素直に入らない&入ったら入ったで伏せしてイヤーーーーーーーーッッ

そんなのお構いなしに抱き上げて台にあげるママン。

ママン:さーリオ君お注射ですよ~♪←楽しそうw

で、体重でました。





18.48kg





あ…あれ?

増えてない??




先月から1kg増です。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




次はもこじぃ。

もこじぃは抱っこもヤがるので一苦労。

やっとの思いで乗せて体重測定。


出たよ体重。



15.3kg



あ…あれれ?

あれれれれ?



もこじぃ0.5kg増。




アリエナイ><。


っつーことで、リオ君はダイエットします!

もこじぃは、この年で太るなんてすごい!ってセンセに言われた。
つまり健康でよろしいと勝手に解釈★

さーリオ君、しばらくケーキはオアズケですよーっと。





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

Comment

やはり

やはり・・・、
WANも人間も、
太るカゲにケーキ有りってとこですね(笑)

もこじぃ、太ってよかったですね~。
にゃきちゃんも一時3キロぐらいでしたから・・、
今は5キロ弱に戻りました。

今週日曜日はお天気次第で遊びに行く予定です。
ではでは

明日も

こんばんは~
明日の16日もワンポートにいきます。
レッドのかわいい女の子と待合せしています。
よかったら、遊んでください。
ではでは
非公開コメント

