プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



まいくろばぶるうぉっしゅ

こんにちは!

最近…ってかかなり前からのお悩みが。

リオ君みたいな長毛種。
抜け毛がね…
アンダーコート多いからどんどん抜けるのよね。
ブラッシングしてもしても\(*`∧´)/ ウンガァァァッァ
…ってね?

って事で、1回プロにお願いしてきれいにしてもらおう!っと、
土曜日にトリミング連れて行きました。

したら、「マイクロバブルウォッシュ」なる物が。

店員さんに説明聞いてもよくわかんなかったんだけど(ォィ

「ミクロの気泡が毛根の中まで入って汚れを落とすので皮膚病予防になります。」
「抜け毛も全部とれますよ」

の2言で即( ̄人 ̄)オネガイシマス☆


ワックワクで2時間待ち。。。


リオ君、ちょうサラサラになって帰って来たぁぁぁ!

090718_1555~0001

…あれ?
よくわからない?w

ま、サラサラなのよ!
あまりに気持ちよくって、ずっと(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
いいにおい~♪


まー前日のわたわた事件あったけど、
リオ君きれいになったしベットもキレイに片付けたからすべて良し!
オールOK!!!!!






で、今日はいつものドッグランへ。
時間なかったので、走らせてプールいってすぐ帰ろうと思ってたら、
結構わんちゃんいた。
マロンちゃんもいた!

リオ君相変わらずグングン引っ張ってドッグラン乱入。

…しつけ教室行ってる犬に見えないんで・す・け・ど!?

まったくぅ。。

でもルンルンで走るリオ君見ると、そんな事どーでも良くなっちゃうママンはバカだな、ウン。

にしても…なーんで飼い主さんたちに挨拶してワンコに挨拶しないんだコイツは。

早く自分が犬だって事に気付いてほしいです。


↓相変わらず水遊び好き。

090719_1158~0001

スイスイ。

↓ママンがちょっと休憩すると

090719_1202~0001

早く水かけろよ。

の顔。

リオ君、中腰ツライっす。









いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

Comment

今日はありがとございました。
リオちゃん、お水好きだし、ディスクも興味示して。
マロンはど~にもお嬢です。
また、遊んでください、よろしくお願いしま~す。
ではでは
非公開コメント

