プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



あんよきれい

リオ君初のトリミング行ってきました。

目的は、耳掃除・爪切り・おしりの毛カット!

所要時間は1時間。

さて…リオ君きれいになって帰ってくるかな?

まずは足。

090506_0837~0001

爪切り&足回りの毛もカットしてもらいました。
きれいきれい♪
…足かわゆいw←バカ

次はおしり…

090505_1206~0003




うん、何も見なかった!!

見なかったよ!!!






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

Comment

初めまして!!
リオ君可愛いですね!!
うちにも2008年4月25日生まれのボーダーがいます♪

トリミング、うちでもやってもらったことがあります。
凄いフワフワのサラサラで帰ってきて嬉しいですよね^^
リオ君の足もキレイで本当可愛い♥萌えですv

ではまた遊びにきたいと思います^^
可愛いリオ君にポチッ♪

はじめまして!

トリミング、すごくいいですね☆
私は先日自分でお尻の毛を切ったので・・・
ガタガタにしてしまいました。
一度くらいはトリミングに出してみたいです!

また遊びに来ますね。

マロンです

こんにちは~
今日はお疲れさまでした。
探しあてて遊びに来ちゃいました。
ブログ歴長いですね。うちなんかより先輩です。
とパパ猫が言っています。
あとでうちのブログもアップしますので
ぜひ、いらして下さい。

Re: タイトルなし

> スクルドさん
訪問&コメありです!
リオ君は初めてのトリミングだったので、
ちょっとドキドキでした♪
私も遊びに行かせていただきますね♪

Re: タイトルなし

>はつみつさん
訪問、コメありです♪
犬のカットって、思うようにいかないですよね。
毛が細いので、やりづらいそうで…
トリミングは、高いですけどやっぱり高いだけあるなと
いつも思います!
ぜひ1度試して見てください!

Re: マロンです

>マーボー猫さん
訪問&コメありがとうです。
そして、先日は先日はお世話になりました!
リオ君けっこう楽しめたようで、
その後爆睡してました♪
ブログ歴は長くても、更新がまばらなので…
これからがんばって更新しようと思います!
では、私も遊びに行かせていただきますね!
非公開コメント

