プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



リオ君の誕生日★

リオ君、1歳の誕生日です!

1歳だよ!1歳!!
人間で言うと、20歳。

ぜんっぜん大人に見えないデスヨw

ま、犬の脳はずっと3歳児って言うしね。



とりあえず、せっかくの誕生日なので、
早速ケーキ買ってきました。

その名も、

マリンコラーゲン入り しっとりデザートケーキ ミルキーウェイ(なめらかプリン)
マリンコラーゲン入り しっとりデザートケーキ チェリーランド(チーズムース)

さぁ、リオ君選ぶんだぁ!!

090125_1731~0001

ん~

090125_1731~0002

んん~~~~~


コッチw

090125_1733~0001

プリンがいいそうです。

じゃ、あまった方はもこじぃね!っと両方没収。


なぜかって?

リオ君、直前に嘔吐してしまったので。。
&カラーが邪魔★

なので、抜糸の後に食べることにしました♪


これからも、大人になったリオ君をよろしくお願いしまっす(^ ^)ノシ



いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

Comment

非公開コメント

