プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



Guter Abend☆

Es ist Rio und Jack.

Sind Sie heiter?

Wir gingen während dieser Periode zum deutschen Dorf.

Ich habe die Rede.

DPP_00364.jpg

(*^▽^*)ノハーイ

ボク ドイツゴ ワッカンナイヨー

ってことで自動翻訳てけとーGerman終了ですです(*'-')ゞ


はい、先日リオジャックと赤城高原牧場 クローネンベルク ドイツ村行ってきましたん。

うっすら記憶があるこの場所、ドッグランとして行ったのは初めてでした。
前に来たのは群馬に来たばっかの時かな?そこんとこどうなのおとーさま、おかーさま。

まぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

上の写真どーっすかっ
ジャックが女の子…w(突っ込み所ソコカヨ

撮ってるときに通りかかったおばさま達に笑われましたw
普通しないかー(*´▽`*)

その後も2匹の記念撮影は続き…

DPP_00362.jpg

撮るぞー
yukaちゃん手がああ…

ああああああ

DPP_00358.jpg

ジャックッ逃げんなっ

DPP_00359.jpg

yukaちゃんによる強制送還

DPP_00360.jpg

ジャック:むーーーー

DPP_00363.jpg

そしてのパシャリの手が。。w
ま、いっかw

ってかリオは良い子やのおおおお(親ばか


記念撮影の後は、ちょうど時間が合ったので
羊追いこみショーを見ようと牧場にテコテコ。

テコテコ。。。

(*。◇。)ハッ!

こっこんなとこにジャックの兄弟ガッ!!!

DPP_00365.jpg

うわーソックリー(棒読み
えっ似てない?w


まぁまぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ No.2☆


肝心のシープドッグはカッコよかったですよー

DPP_00368.jpg

DPP_00369.jpg

なんか犬種についてとか説明してたけど忘れちゃったーテヘ…スミマセン

まぁボーダーの血が入ってるってことは聞いてたヨ!

そして私が写真撮ってる間に、このシープドッグくんはフリーダムオーラ全開で
柵飛び越えて水浴びしつつリオに絡んでましたw
ビビるリオに爆笑☆


その後はドッグランで大暴れ。

久々にディスク投げたら爪割れたようw

さーこっからはカッコいいリオくんディスクショー☆


Ladys and Gentleman!!

It's show time!!

DPP_00370.jpg

DPP_00371.jpg

DPP_00385.jpg

DPP_00386.jpg

DPP_00382.jpg

DPP_00372.jpg

お次はジャックだー!!!

DPP_00375.jpg

DPP_00374.jpg

DPP_00392.jpg

DPP_00393.jpg

DPP_00390.jpg

DPP_00391.jpg

DPP_00389.jpg

ふー
カッコいいねー(*´▽`*)

…おいソコ、コメントサボったとか言ったか?ん?

よくわかったじゃん(ォィ

えーだってー
バカみたいにテンション上げて書いたら疲れちゃったんだもんw

あ、ママンを喋らせてもこんなテンションには絶対ならないのであしからず☆
ブログ上だけなんだぜー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そんなどうでもいい話はいいとしてw

最後のコレは本気カッコいいよってw

DPP_00396.jpg

ジャック脚怪我してるように見えないし!

ってかコレ誰が撮ったのさ!?

上に写ってる足はママンだから確実にママン以外なんだよおお!!

ちょっ挙手しなさい!!




以上、ばかノリ失礼しましたーw


モコナの命日

モコナが旅立って一年経ちましたー

しんみりしちゃいますねぇ。


そしてなにより、モコナの写真を保存してたHDDが
震災の時に床に落ちて壊れちゃったんですよね。。

泣くよ?マジで。
会社の人に相談したら、症状から言ってデータも逝っちゃってるんじゃん?ってお話でした
ばかあああああああああああ


ってことで、ママンの部屋のコルクボードに貼ってあるのしか
写真が無い状態です。…データ管理もっとキチンとします、ハイ。



さて、、

もこなー
じぃちゃんと楽しくまったりやってますかー?

そっちはうるさいリオも居なくてのんびり過ごせてるかな。

きっと、じぃちゃんの碁石のパチパチって音を聞きながら
足元でまるまってお昼寝してるんだろうなぁ。

たまーにミルク味の棒ガムを渋い顔しながらカジカジしてそうだー。

そんな顔を見れないのが悲しいぞー

…あぁホントに涙出てきた。


最近は雷と雨が多いんだよー
モコナどっちも嫌いだもんねぇ

雨降る前、必ず吠えて中に入れろー!って騒いでたねー
それを聞いて、「あ、雨降るのかー」って
天気予報より正確な合図を頼りにしてました(笑)


このあいだ、父母がモコナのお墓作ってくれたんだよー
ガラスにモコナの顔が書いてあるんだよ
父の力作!

24450487_1150291618_10large.jpg

リビングから見れる場所にあるんだよ。
たまにはお家のぞきにおいで?

置いてある貝殻は、yukaちゃんが
モコナは海に行ったことがないからって置いてくれたんだよ。
モコナは水が嫌いだから連れてってあげなかったんだよね。
行きたかったかなぁ…ごめんね。

他にも色々話したいことあるから
また今度いっぱい話すよー

じぃちゃんと喧嘩しないで
まったり過ごしてね

mini_110820_1150.jpg

裏妙義リオジャック & ジャックのなぅ

ちゃーっすヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

ジャックの脚の手術から放置だったョーゥ(*_ _)人ゴメンチャ

ってわけでテンション上げてアップだぜーぃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


この間、リオジャック連れて裏妙義の川に行ってきましたぜー
涼しくてよかったけど混んでたヨー(*ノωノ)

みんな海じゃなくて山に遊びに来てますねマジデ
まぁ私は気にせずに海行ってきましたケドネ!!

でもリオジャック連れて海行くのは遠過ぎて大変なのでー
川で水遊びっ

あっちなみに順番考えてないのでテキトーUPですごめんねっ!



リオは相変わらず水遊び好きーで、
にぃやyukaちゃんがバチャバチャやってくれるのにルンルンで飛びついてました。

DPP_00261.jpg

ジャックはスイスイ泳ぎます。
泳ぐの「意外と」うまいんデスよねー(コソ

DPP_00262.jpg

だけど、水バチャバチャされるとお口ぐぁっ

DPP_00267.jpg

ぐぁぁっ

DPP_00268.jpg

そのあとおトイレ長かったのはダレでもわかりますよねー
はぃ、お水飲み過ぎですから!!

お口から水垂れ流しですワ

DPP_00257.jpg

でもあんまりやると嫌なようです。
嫌そうな顔w

DPP_00258.jpg

ブルブルー
ジャックよりリオの方がブルブルが盛大です。
「ぎゃー冷たいから!バカリオ!」という言葉がよく叫ばれます。
主にママンが叫びます☆

DPP_00259.jpg

こっしょり何かを狙うジャックさん。
何狙ってんでショー?

DPP_00260.jpg

お水バシャバシャ大好きリオくん、ワクワクしながら手をお水を狙う。

DPP_00266.jpg

嬉しそうな顔ー(*´▽`*)

ぼくも見ろヨ

DPP_00264.jpg

↑ジャックです。

でも一番の美形はリオでしょおおおおおおおおおおお←親ばか

DPP_00265.jpg




まぁそんな感じで相変わらずバカ親子'sです。

元気でやっておりますよ♪

ジャックも、足の経過は順調なようです。
現在、左脚の筋肉は右脚の半分くらいの量なので、
頑張って筋肉付けて右脚の手術に挑みます。

半年後かなー?一年後かなー?

早く手術して、ちゃんと走れるようにしてあげたいですね☆

DPP_00263.jpg

ボクがんばってマスよ、きらりん☆ by.ジャック



読んでいただき感謝感謝☆彡
