プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



仮装大会?

で~ん

IMG_0389.jpg

でで~~ん

IMG_0393.jpg

でででで~~~ん♪

IMG_0438.jpg

はろうぃん並みの仮装犬たち(ぁれ?

コレつけたまんま走った姿はホント笑えました(*´▽`*)

軽く写真撮影会開催してましたw


そんななかジャックは

IMG_0403.jpg

ライトに勝てずに水が飲めない(笑)

なので

IMG_0406.jpg

ラン入口近くの水入れから飲んでました♪
やっぱまだ勝てないよね!!


そのあとは頑張ってディスクにくらいついてました。

IMG_0462.jpg

気合のジャンプ!

キャーッチ☆

IMG_0455.jpg

おぉすごい。

でもドロップはまだできない。

IMG_0460.jpg

最後はリオとマロンちゃんとディスク追いかけてました。

IMG_0464.jpg

追いかけていたというより
…横取り狙ってた?w





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

X'mas イヴイヴ

今日は朝から虹が出てましたね♪

リオとジャック散歩させながら写真パシャリ(≧∇ノ■ゝ

mini_101223_0853.jpg

ジャックはとりあえず元気になりました。
お散歩も普通に行ってます。

でもまだ油断大敵!
ワンポはお留守番(笑)

リオだけ連れて行ってきました。

ただ前日の雨でランがグシャグシャ…
しばらくカフェでサンユパリオをフリーにしておしゃべり。

シシ様コジ様来たのでもういいかな~とランへ。

キャッキャ言いながら遊ぶワンコ達見て和みまくり


そして今日ワンポに来る前に言い渡された使命

コレの写メ~~~~~~ ↓

mini_101223_1343.jpg

クリスマス限定 おとな様プレートおぉぉ

クラムチャウダーに生ハムサラダ
ハンバーグにニョッキに鶏肉ソテー
海老フライにバターライスうううう
あと、たこさんウインナーとはっしゅどぽてと☆

好物ばっかだぜぃ><///

でも量がハンパないヨ!お腹破裂するかと思ったヨ!

でもすっごくおいしかったデス(*ノωノ)

そしてリオはサツマイモのモンブラン~~♪
素敵X'mas仕様せんきゅー☆

mini_101223_13480002.jpg

リオくん久しぶりのケーキでした。


…本当は、ジャックも連れてきて一口あげようと思っていたのに
直前で体調崩しちゃったから。。。
ま、リオ独り占めサ。



お腹を満たして退散。

あっちこっち工事してるもんでどこも渋滞。。
いつもより帰るのに時間かかりました。

そしてお出迎えジャックくんん

mini_101223_1526.jpg

「オイ、オレをおいてドコ行ってたんだよコノヤロウ」

って言ってるみたい(笑)

ジャックは今度な!


そのあと、ソファーで

mini_101223_15460001.jpg

何気に仲いいんですよコノコタチ

寄り添ってお昼寝してました。



ま、ちょっと早いX'masをリオと堪能した一日でした。

以上!!

mini_101223_2303.jpg

ぐー




いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

体調不良ジャックとお兄ちゃんリオ


ジャックくん調子崩して朝から病院。

入院したらしいです


原因不明らしいですが
なんとか元気に帰って来ました。


そんなジャックをリオは心配したらしい♪

今日は優しいお兄ちゃんです☆

しゃんぷー

先日、リオをCOAAAAでシャンプーしてきました。


ママン初!
リオは三度目らしい。

マ マ ン は 初!!

ルンルンでシャンプー開始~♪

mini_101212_1333.jpg

何気に気になるらしいジャックがチラ見☆

mini_101212_1342.jpg

わしゃわしゃ~~~
犬のシャンプー好きだ~~!!


その後は乾燥機で乾かす乾かす。

その間にさっさとお掃除。

mini_101212_13450001.jpg

↑最初はビビってぎゃーぎゃー騒いでいたらしいのに
すんごいおとなしかったです。

つまんねっ(ボソ


そのあと仕上げに台の上でブラッシング

mini_101212_1402.jpg

全然コッチみない。。
「りお~りお~~」







「リオごはん!!!」

ぱっ

mini_101212_14020001.jpg

(≧∇ノ■ゝパシャリ☆

いい画が撮れました♪





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

ちびズぎゃーぎゃー大騒ぎ

今日のワンポはおちび会でした。
サン&リトムのチビたち4匹だいしゅうごー☆
おおさわぎー

IMG_0313_20101212200047.jpg

…あれ、4匹入ってないし(笑)違うの入ってるしwリオとかww
なんかごちゃごちゃボーダーばっかでよくわからないw

IMG_0318.jpg

とりあえずみんな走りまわってました。
アロハにマシュにピアノに悪がきジャック。

ジャックが一番動いてた気がする。
そして一番突っかかってたよネ!

まわりはそんなんでぎゃーぎゃーやってたのに
一人遊べないストローにいさん。

IMG_0333.jpg

背中が切なげ><。
走りたいよねぇ?


チビたちは、周りは気にせずもみあい。

IMG_0326.jpg

IMG_0331.jpg

仲がよろしいことで。
仲良く泥まみれになってました!

途中、サン&ユパが入ってくると
ちびたちは一気に委縮してました。

そして一番ジャックがビビってた(*´▽`*)
端っこ行っておとなしくしてました~

その間は、大きい子が元気に走り回っててカッコよかった♪


そしてこの時私のデジカメの電池が切れるっと。。。。
ご め ん な さ い ☆

続きはジャックBlogかな~?w





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking
